
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
始めは、スキャナエラーがたまに出るぐらいだったんですが、最近は、プリンタエラーが出て動かなくなってしまいました。
保障期間は終わってるので、修理に出せば1万円以上は間違いないでしょう。
何日かすれば動く事もあるんですが…
買い替え時ですかね?
書込番号:5888523
0点
購入後どのくらいたってるの?
ちなみに、エラーってのも簡単に言われてますが、どのようなエラー?
始めはスキャナエラーって、初期不良だったの?
書込番号:5890070
0点
購入時期がハッキリしません。
たぶん2年ぐらい前だと思いますが。
ネットで購入したのですが、購入したお店もわかりません。
半年前ぐらいから、スキャナエラーと出るようになりましたが、何回か電源ON/OFFで使えてました。
今回は、電源を入れるとプリンタエラーと出る(何が悪いか解りません)ので、プリントのしようがありません。
エプソンに修理をお願いしても高くなりそうなので、新しいのを購入しようと思ってます。(保障期間が終わってるし、次に故障しないとは限らない)
今まで購入したプリンタ(使用頻度や個体差にもよると思いますが私が使用したプリンタは)は、大体2〜3年で故障してました。
もし、新しいのを購入するようになれば、前回は値段が安かったのでネットで購入しましたが、こういうケースも考えて近くの保障がしっかりしてるお店で購入しようと思います。
書込番号:5891935
0点
>購入したお店もわかりません
・・・・・。
ドライバの再インストールとかしてもダメ?
もう諦めているようなので、あまりとやかく言っても・・・かなw
書込番号:5895197
0点
この機種、私も以前持っていましたが、同じように最初エラーが出たり使えたり・・・で、最終使えなくなってしまいました。
エプソンに問い合わせたのですが、保障期限が過ぎているので、有料修理といわれました。
修理は、(後継機種で使用している)その機種ごとの不具合を調整し新しく作った部品に取り替えることになるだろうと、不良を認めたような発言もありました。
この機種は同じような不具合が多いようですが、1年〜2年経ってから不具合が起こるので腹立たしい限りです。
友人も同じ機種を使っていたが同じ不具合で買い換えたようです。
エプソンに怒鳴りつけたけどらちが明きません。
消費者が泣き寝入りせずもっとクレームを出せば、リコール扱いにすると思うんですが・・・。
フリーダイヤルで怒鳴りつけてやってはどうですか???
書込番号:6478267
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/09/24 18:51:34 | |
| 5 | 2013/12/16 17:13:29 | |
| 2 | 2012/09/29 19:52:21 | |
| 1 | 2012/09/13 21:47:07 | |
| 1 | 2012/07/25 11:30:16 | |
| 2 | 2012/04/06 18:39:12 | |
| 3 | 2012/01/15 21:52:28 | |
| 7 | 2011/12/11 14:27:44 | |
| 3 | 2011/03/15 19:46:12 | |
| 4 | 2010/11/21 22:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







