『致命的欠陥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

カラリオ ダイレクト PM-D800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

『致命的欠陥』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ダイレクト PM-D800」のクチコミ掲示板に
カラリオ ダイレクト PM-D800を新規書き込みカラリオ ダイレクト PM-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

致命的欠陥

2006/07/12 14:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800

PM-D800を購入した日に特定の印刷物を印刷した所、印刷面に汚れがついてしまい使い物にならない不良が発生した。販売店に相談したところ新しいPM-D800と交換という形で対応してもらいほっとしつつ、同じ印刷物を印刷し始めたが全く同じ不良が発生した。仕方なくエプソンに電話して確認したが、2から3人ぐらい担当者が代わり
その都度始めから説明させられ(電話代もかかっている)いらいらさせられながら最後にその用紙ではきれに印刷できない事がわかって、仕方なく違うプリンターで印刷した。
PM-D800は確かにきれに印刷されるかもしれないが印刷物によっては
使えないので注意して欲しい。それとDVDのラベル印刷でもガリガリと変な音がしてエラーが発生し電源を落として取り出し後、再度
印刷したときにDVDの表面に汚れがいっぱい付きそのDVDはボツとなった。それ以後音は出ないがDVD表面に汚れが付く事が頻繁にあるので注意したほうがよい。

書込番号:5247941

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/07/12 17:15(1年以上前)

最初から用紙が問題なのでは?
どんな用紙に印字したかったのか解りませんが、インクジェットは
マテリアル(メディア)次第です。

>その都度始めから説明させられ(電話代もかかっている)いらいらさせられながら最後にその用紙ではきれに印刷できない事がわかって、仕方なく違うプリンターで印刷した。
PM-D800は確かにきれに印刷されるかもしれないが印刷物によっては
使えないので注意して欲しい。

どちらかというと致命的な問題は、貴方の用紙のチョイスとそれを
最初に伝えなかった事でしょう。
機械の問題ではありませんね、「悪」評価ではないでしょう。

書込番号:5248187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/09/20 20:47(1年以上前)

>DVDのラベル印刷でもガリガリと変な音がしてエラーが発生し
操作方法に問題があったに1票。

書込番号:5461827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/22 00:13(1年以上前)

致命的欠陥とは親さんが自分自身を指しているみたいだね〜(^。^;)と思うのは私だけ〜?

書込番号:5788052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ ダイレクト PM-D800
EPSON

カラリオ ダイレクト PM-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

カラリオ ダイレクト PM-D800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング