『A4 最後の高品位モデル?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『A4 最後の高品位モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

A4 最後の高品位モデル?

2010/06/24 22:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 gmkさん
クチコミ投稿数:2件

2005年4月に前の機種 G920 を買って使っていましたが故障。修理して使うか それとも G930 を買おうか迷っています。

そんな訳で 調べたら・・ G930 は、6か月前に生産中止になり 量販店では 廃番扱いになっていて 最後のレジの記録が、29,980円(展示品)とのこと。
いろいろ調べても、この機種を最後に A4サイズで、ほどほど写真がきれいにプリント出来る顔料インクを使うプリンタは 出てこなそうです。
やっぱり買っておいた方が 良いのかな・・。

書込番号:11540025

ナイスクチコミ!3


返信する
WAI2008さん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ PX-G930の満足度5

2010/08/07 19:16(1年以上前)

私は本機を2台買うことになりました。買って損がないと思います。

・なぜ 写真がきれいに印刷できる複合機でないA4プリンターが消えてしまうのでしょうか。

インクの色数が最近は減っていますし、価格が安くなっています。
よりきれいな写真を印刷したい人はA3印刷機へ移行するのでしょうか?

お店で頼むのは面倒です。

書込番号:11731781

ナイスクチコミ!1


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/07 20:32(1年以上前)

やはり今は複合機でないと売れないんですよね。なんというかマニアはやはり
A3に移行し、一般的には付加価値の多い複合機が人気ですからね。
メーカーにとってもG930などは非常に売りにくい機種だと思いますね。
まあ、G5300のA4版ならまた新たな需要は出ると思いますけどね。
ただ、俺の場合もし今G920しか持ってなくそれが故障したなら、修理はともかく
買い換えるならG930は買わない。無理してもG5300にすると思う。

書込番号:11732033

ナイスクチコミ!0


ふおんさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/16 13:36(1年以上前)

私はPX-G900をメーカー修理しながら長年使用しておりますが
おそらく年内中にPX-G930に買い替えをする予定でおります。

A3染料プリンターも使用しているので
顔料A3プリンターを購入することも考えました。

ですが、
新機種は、インクカートリッジの容量が少な過ぎます。
容量半分なら価格も半分というなら納得もしますが
価格は同じなら
インクカートリッジの小さくなったプリンターでは
ランニングコストが恐くて使う気になれません。

書込番号:11769886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング