『印刷中に電源が落ちました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『印刷中に電源が落ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷中に電源が落ちました

2008/04/15 18:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

クチコミ投稿数:58件

昨日、このプリンタ(PM-A820)で印刷中に勝手にプリンタの電源が落ちました。
そして再度電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。
(電源ボタン長押しもダメ)
このときプリンタ単体で動かしていたためパソコンと接続していませんでした。
プリンタは1年4ヶ月前に購入したもので保障期間は過ぎているので
しばらく待って電源が入るようにならないか待ってみようと思っています。

書き込みを見ていたら電源が入らなくなって1週間後くらいに再度
電源ボタンを押したら電源が入ったというものがありましたが
印刷中に突然電源が落ちた方っておられるのでしょうか?
よければアドバイスなどお願い致します。

書込番号:7677870

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/16 02:21(1年以上前)

電源ケーブルが抜けてないか?を確認する。
意外と多い、その手の基本部分のトラブル。

#確認といっても、目で見るだけじゃ駄目よ。

書込番号:7680165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/04/16 02:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源プラグの確認は抜き差して確認しましたがダメでした。
さしているコンセントにちゃんと電気がきているかも
パソコンのケーブルに変えて試しましたがパソコンはきちんと起動したので
おそらくプリンタケーブル・プリンタ内部の物理的orソフト的問題ではないかと思っています。

書込番号:7680172

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/16 19:52(1年以上前)

まああとはUSBケーブルを"プリンタから"外して試してみる位かな?
それで駄目なら修理でしょうね。

書込番号:7682416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/17 02:08(1年以上前)

USBケーブル外してもダメでした。
1週間ほど放置して再度試してみて
ダメなようなら修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:7684370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/04/26 06:42(1年以上前)

先日修理に出したところ電源基盤の故障だったそうです。
多分ハンダが甘かったんじゃないかと思っています。
もしそうなら自分で直せばよかったな〜と後悔中。
修理代が送料込みで1万円でした。

書込番号:7723699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング