『3日で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A740EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

『3日で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A740を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

3日で・・・

2008/10/13 14:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740

スレ主 XS-Eleさん
クチコミ投稿数:5件

先日ヨドバシカメラで購入しました。
10800でポイント20%
前に持ってたプリンターが壊れて、エプソンに聞くと修理だけで8400円位かかるし、取りに来てもらうと+1575円とのことだったので、もう買っちゃおう!
と思いまして。

特に写真印刷はしないのですが、この位の額で買えるなら、と思って前に使ってたものに似た感じのPX-A740になりました。

しかし、セットアップして3日後にプリントするとものすごい線が入るし、色もなんか変。。。セットアップ当日にプリント一回しただけなのに。。

ヘッドクリーニングをしたらちゃんと出来ましたが、新品なのに。。
この間隔でもこんなにひどい線が入ってしまうので今後使用するのに不安があります。

ヨドバシに問い合わせたら、その機種はもうないそうですが、違う商品と交換してくれるとのこと。

他の物に交換せずにこの機種を使っても大丈夫なのでしょうか?(ちなみにその際に用紙を認識してくれなかったり、詰まってぐしゃぐしゃになったりしました。)
交換するとしたら、どの機種がいいのでしょうか?
同じくらいの値段で、と思ってますが、インクの違い(染料。顔料)とかもいまいちわかりません。
欲を言えばキャノンのように用紙が機種の下にあるものがいいのかな(給紙がスムーズかな)と思っています。

わからないことだらけで、やっと決めたものが上記のようなことになったのでガッカリしてます。
質問もよくわからなくなってたらすみません。。。

書込番号:8494379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/10/20 00:12(1年以上前)

>セットアップして3日後にプリントするとものすごい線が入るし、色もなんか変

この症状、実は寒くなると どの機種でもよくあるんです、
そんなに心配することもありませんよー。

…まぁ、買ってすぐに変な線が出たり色も変だったりしたら、
率直に、なんか感じ悪いですけどね…^^;

あと、
写真はあまり印刷しないとのことですが、
今あなたが持っているプリンター、
これから使っていくうえで まず買って間違い無かったと思います。

染料インク→写真用紙に印刷すると奇麗に写るインク
顔料インク→普通紙に印刷すると奇麗に印刷できるインク +雨にぬれてもインクがにじまない


簡単にいえば、モノクロのみの印刷だとCanonです。カラー印刷をするようだと、今あなたが使っているプリンターもしくは、顔料4色インクを使っているプリンターの方が雨にぬれてもにじまないですし、色も濃くくっきりはっきり表現することができます。ちなみに、Canonには全顔料4色プリンターは今年出ていません。今お持ちのプリンター、まず買って間違いなかったでしょう。




書込番号:8525041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/20 00:23(1年以上前)

またまたすみません、上に書いたこと訂正です。
寒くなると固まるのではなくて、長期間ほっとくとインクが固まり、
変な色が出たり線が入ったりします。

書込番号:8525096

ナイスクチコミ!0


スレ主 XS-Eleさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/20 21:19(1年以上前)

じんぎすかん2さん
ご親切にありがとうございます。
実はどなたからもご意見が無く途方にくれていました^_^;

書込番号:8528512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2008/11/09 08:44(1年以上前)

まだ、見ていたらヘッドの調整等
で改善する可能性も?

http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002148-1

書込番号:8616125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真年賀はがきの宛名書き 4 2008/12/10 20:21:44
3日で・・・ 4 2008/11/09 8:44:19
インクの種類について 4 2008/10/08 18:38:00
質問お願いします 3 2008/10/04 16:34:41
インク目詰まりについて 1 2008/10/20 0:20:38
PX-A640との違い 4 2008/06/07 19:27:56
カラー印刷が出来ない 3 2008/04/19 18:06:50
12800円 ポイント20% 0 2008/03/19 22:09:51
買いました 0 2008/03/11 21:25:58
A620の代替品? 2 2008/01/11 0:35:26

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A740
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PX-A740をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング