『PX-5002とPX-6550どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月14日 発売

MAXART K3 PX-6550

VM技術を採用したプロフェッショナル向けのA2プラス対応インクジェットプリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2 インク色数:8色 MAXART K3 PX-6550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 PX-6550の価格比較
  • MAXART K3 PX-6550のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-6550の純正オプション
  • MAXART K3 PX-6550のレビュー
  • MAXART K3 PX-6550のクチコミ
  • MAXART K3 PX-6550の画像・動画
  • MAXART K3 PX-6550のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-6550のオークション

MAXART K3 PX-6550EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月14日

  • MAXART K3 PX-6550の価格比較
  • MAXART K3 PX-6550のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-6550の純正オプション
  • MAXART K3 PX-6550のレビュー
  • MAXART K3 PX-6550のクチコミ
  • MAXART K3 PX-6550の画像・動画
  • MAXART K3 PX-6550のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-6550のオークション

『PX-5002とPX-6550どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 PX-6550」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 PX-6550を新規書き込みMAXART K3 PX-6550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-5002とPX-6550どちらが良いですか?

2013/06/17 01:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART K3 PX-6550

クチコミ投稿数:792件

インクは110mlで\4,200のPX-6550の方がコストパフォーマンスが高いのでしょうか?

重さも大きさもずいぶん違いますね。

どちらかをお使いの方、教えて下さい。

いまはPX-5500を使用中です。

書込番号:16262553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2013/06/17 13:16(1年以上前)

すとろぼらいとさん、こんにちは。

プリンターの用途は何でしょうか?

PX-6550は、特殊なプリンターですし、
またPX-5002も、ずいぶん高額なプリンターですので、

現在、PX-5500をお使いで、より大きなサイズの印刷をされたいのではなく、インクコストだけが問題なのでしたら、今までと同じようなクラスのプリンターを選ばれた方が、戸惑いも少なく、使い勝手もいいと思います。

書込番号:16263738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/06/18 00:16(1年以上前)

ご家庭使用なら、PX-5002のほうが無難だと思いますよ。
PX-6000番台はについてはカット用紙も対応はしておりますが、最小の用紙サイズでA4と思ったほうが良いです。
それも多少ふち有前提となります。使い勝手を考えると、A3ノビ以上のサイズで、用紙トレイかロール紙前提の
ほうが便利なプリンタです。

家庭用のプリンタの延長線上で、インクサイズを大きくと考えるなら、PX-5002のほうがカット用紙向けに
作られています。

書込番号:16265948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2013/06/18 01:03(1年以上前)

Secondfloorさん
レスありがとうございます。

用途は写真展用で、現在写真展をしているのですが、A1は印刷屋さんにお願いし、A3のみ自分でプリントしました。A2があればよかったなーと思い購入を検討しています。

その先さん
レスありがとうございます。

なるほど!PX-6550はA2印刷した時に縁なしが出来ないのですね!

書込番号:16266093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2013/06/18 13:17(1年以上前)

すとろぼらいとさん、追加情報ありがとうございます。

プリンターは、写真印刷に使われているのですね。

ところで印刷屋さんにお願いしていたA2を、自分で印刷できたらとのことですが、A2やA3の印刷頻度はどの程度でしょうか?

A2の印刷頻度の方が多いのならいいのですが、もしA3の印刷頻度の方が多いのなら、
PX-5002より、PX-5Vの方が、画質的には上ですし、しかも半分程度の値段で購入できますので、
今までどおりA2までは印刷屋さんにお願いして、A3はPX-5Vで印刷された方が、良好な印刷ができるようにも思います。

書込番号:16267365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2013/06/18 23:17(1年以上前)

Seocondfloorさん

たしかに!PX-5Vが最新ですし、最良の選択かもしれませんね。PX-5500が壊れてしまった場合は即、そちらを選ぶと思います!

印刷屋さんにお願いしたのはA1サイズで、今回はA2はなかったのですが、もしA2サイズが自分で印刷出来たらとても嬉しいなと思いました。

書込番号:16269552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 PX-6550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 PX-6550
EPSON

MAXART K3 PX-6550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月14日

MAXART K3 PX-6550をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング