『同じ思いをしました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『同じ思いをしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 同じ思いをしました。

2009/03/27 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

年末に買いました。
初期不良で新品と交換してもらいましたが、
その交換品もすぐにクリーニングのサインが出る
インクが減るの繰り返しで、ミドリ電器に今修理に出しています。
ミドリの店員さんにこの機種の修理が多いことを聞きました。
そしてこのページで他にも買ってしまって苦労されている人がいることを知り
やっぱりと思うと同時にリコールってないものなのかと思いました。
今までエプソンを使ってきて満足していたので残念です。
今まで使ったインク代もバカになりません。
とても高い買い物をしてしまいました。

書込番号:9312541

ナイスクチコミ!0


返信する
koro3さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/29 10:59(1年以上前)

私もインクの消費が多く困っています。
今は自動クリーニングを停止して様子を見ています。
この点以外は非常に気に入っているプリンターなのですが・・・

書込番号:9319674

ナイスクチコミ!0


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/30 05:01(1年以上前)

自動クリーニングの不良で頻繁にクリーニングが発生したということであれば
一度エプソンのサポートに相談してみてはどうでしょうか。
ミドリ電器で無駄になったインクを保証することは難しいところがあると思いますが、
何とか痩せたいなさんの問題ではないわけですから、修理が終わったら修理票
の内容をサポートに伝えて事情を説明してみることをお勧めします。
修理で返ってくるとインクは一セット入っているようですが、それ以上に無駄に
なってしまった部分があれば完全な損ですからね。残念に思う気持ちは当然です。
ある程度使ったプリンターでの、通常必要なメンテナンスとしてのクリーニングで
消費されるインクは仕方のないものなのですが、スレ主さんの場合は事情が違います。
少なくとも、そうした困ったことはメーカーにしっかり伝えるべきですしね。

書込番号:9323956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 21:35(1年以上前)

koro3さん、wishbornさん、ありがとうございます。

マイエプソンに何度かメールをしました。
丁重に謝ってはくださるのですが、インクの保障はしていないし
メーカーに送るには送料や修理代がかかるようなことが
書かれていて、梱包したりする手間も考えて
ミドリ電器に出しました。
プリンターがないと困るのですが
車のように代車が貸してもらえるといいな、
なんてメーカーに言ってみましたが
それもだめでした。
メーカの返信は大変丁寧でしたが、まったく真摯さに欠けるものでした。
信頼していたメーカーだけに、がっかりです。

書込番号:9331472

ナイスクチコミ!1


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/01 00:18(1年以上前)

そうですか、非常に残念です。しっかり対応してくれると思ったのですが。
ただ、こうした場合のクレームはメールではなく直接電話された方が良いです。
過去のスレでも、インクを送ってもらえた例もあるようですので精神的にご負担でなければ、
チャレンジしてみても良いかと思います。対応されるという保証は出来ないのですが。
おそらく、サポートはとりあえず通常のメンテナンスで使用するインクは云々と言いますが、
何とか痩せたいなさんの場合は違うでしょう。無駄になったインクを保証すべきであると
はっきり伝えてください。正当な主張に遠慮はいりません。
エプソンにしても、きちんと苦情を言ってくれるユーザーを大事にしないでやっていけると
思っているのでしょうか。901が良い機械だけに、なおさら残念な気がします。
使い捨ての機械じゃないんですからね。

書込番号:9332542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/01 22:45(1年以上前)

wishbornさん、ありがとうございます。
一度トライしてみます。
若い頃からエプソンで、6台目のエプソンなので
誠実な対応をして欲しいですので、
がんばってみます。
ありがとうございました。

書込番号:9336248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング