『買い換えの対象』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『買い換えの対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えの対象

2009/04/23 14:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:6件

今まで、エプソンのPX-G920を使用していましたが、最近になり黄色がうまく出なくなってきたので買い換えを検討しております。
8色の後継機種は930なのはわかっていますが、901AとMP980辺りの方が、外観がすっきりしているので、惹かれております。
普段はA4のカラープリントで、主に子供の写真を印刷しております。
6色の機種でもA4カラー印刷で大きく差が出ませんでしょうか?あるいは6色でも最新の機種の方が良かったりしますでしょうか?
博識の方々のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:9436314

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 16:38(1年以上前)

基本的には大きくは変わらないけど気になるなら印刷したいデータ持って行ったら?
普通の量販店ならデモ機置いてあるし

書込番号:9436631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/04/23 16:45(1年以上前)

PXG920が「顔料」、EP901AとMP980が「染料」とインクの材質が違う為、質感によって好みが分かれると思います

ちょうどこの下の方の口コミで似たような質問がありますので参考になりそうです

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511621/SortID=9392855/

EP901AとMP980は複合機なので、画質の違いはデータをSDメモリカードなど
(※「USBメモリ」だとエプソンは○ですが、キヤノンは×なので注意)
に入れて店頭に持っていき、印刷してもらって見比べるのが確実です

・・・印刷してもらうのはL判になると思いますが、色を見るだけなら十分わかると思います

書込番号:9436649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/04/23 18:54(1年以上前)

>博識の方々のご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

このように書かれると、博識でない私は答えてはいけないのかもしれませんが、

後継の930と901Aは

写真印刷は印刷品質も確かに大事ですが、印刷速度の違いはとても大きいような気がします。

この2機種では大きく違っているように感じます。

書込番号:9437076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2009/05/03 23:46(1年以上前)

基本的には撮影したデジカメの画素数にA4あたりだと依存すると感じます。

私はPXG900を所有しておりますが、こちらも顔料インクです。

顔料、染料、たとえばL版でもそのできの好みによると思います。

個人的な意見では、顔料はしっとり落ち着いた感じ。染料は艶やかで派手な感じです。

書込番号:9487660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/04 07:53(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。
結局930はあきらめ、MP980と901Aを店頭で比べ、MP980に決めてしまいました。
901Aに投稿しておいて心苦しいですが、これも皆様のコメントがあったらこその選択です。
しばらくはこいつと付き合っていきます。

書込番号:9488758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング