『2度目の故障、これはだめだ。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『2度目の故障、これはだめだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

2度目の故障、これはだめだ。

2009/07/30 12:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:73件


最初、買って2週間後に字がかすれ、何をやっても直らず。しかもノズルクリーンのせいでインクは1日で無くなりました。これは無償修理で直りました。

さて今回は、急にインクが認識されないという事態になってしまいました。初めはICC50とICY50が認識されないと出て、カートリッジを抜いてもう一度差したら、次はICLC50も認識されないと出ました。ちなみにインクの量はすべて半分以上あります。
今日なったばかりなので、これからエプソンに連絡します。
皆さんはこういう症状になったことありますか??

書込番号:9928986

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/30 13:19(1年以上前)

どのくらい期間が経ってるかにもよるけど、購入店持ってったら?
柔軟に対応してくれるよ?初期不良扱いになるから交換してくれる事もある

書込番号:9929176

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/07/30 14:56(1年以上前)

僕もこの機種は使用していますが、運良く問題はないですね。
上述のように無償修理をしてもらうしかないですね。

お気持ちは分かりますが、あまり「だめだ」とかおっしゃられないほうが
よいと思います。快適に使用している人もいるので…。
メーカーに直接クレーム入れる分にはよいと思います。

書込番号:9929479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/30 17:00(1年以上前)

一度修理してるなら故障なのでしょう

無償修理になるのかな?なったうれしいですね

書込番号:9929826

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/30 21:26(1年以上前)

昨年12月はじめから今のところ問題なく使ってます。
今までプリンターが壊れることなんてなかったから。。。なんと言ったらいいのか

ところで、スレ主さん、どのぐらい使っているのですかね

書込番号:9930938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/07/31 00:20(1年以上前)

厨爺さん

今年に1月に買いまして、しかしすぐに修理に出したので事実上2月から使ってることになります。
ちょうど半年経ったってところですね。

あと、あれからすぐにエプソンに連絡してのですがまだ連絡無しです。。。

書込番号:9932029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/07/31 02:42(1年以上前)

もしかしたらメーカーもう夏休みかも?

書込番号:9932414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/07/31 07:42(1年以上前)

今朝、プリンタを起動したら、動きました?!
昨日は一日中動きませんでしたが、いったい何だったのでしょうか。
こんなことってありですか??

皆さんどうもお騒がせしてすいませんでした。
こういうことがまたちょくちょくと起こるかもしれませんが、またよろしくお願いします。

書込番号:9932694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/31 08:18(1年以上前)

結局不具合の詳細はなし

釣りにしても迷惑だわ

書込番号:9932785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/08/16 11:22(1年以上前)

EP901Aを今年2月に購入。
使用頻度は、月に3枚程度ですが、使用するたびにクリーニングをして下さい・目づまりを起こして
いるとのことで、そのたびにクリーニングをしていたらあっという間にインク切れ・・・
そんなこんなで4回目のインク購入を検討していたところ、この掲示板を発見したので読んでみたら、どうやら同じ問題を抱えているユーザーを多数発見しました。
今回初めてメンテナンスを依頼しましたが、2度目の故障もあるのですね〜
やはりEPSONは、3万円前後の商品には不具合はつきものとの見解なのでしょうか・・・

書込番号:10005540

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/16 15:07(1年以上前)

>今回初めてメンテナンスを依頼しましたが、2度目の故障もあるのですね〜

プリンターでメンテナンスなんて言葉はじめて聞きました。間違いなく不良品ですから交換してもらえばいいと思いますが。。。

>やはりEPSONは、3万円前後の商品には不具合はつきものとの見解なのでしょうか・・・

これもはじめて聞きました。

書込番号:10006334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/16 19:34(1年以上前)

まぁそう食って掛らなくても
mario&rui24seiさんのようにネットで調べてみようと思わなければなかなか気が付かない人も居るわけですから



書込番号:10007314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度3

2009/08/16 19:55(1年以上前)

EPSON の傾向でプリンタエンジンや、給紙システムが変更に成るとその機種は不良品が多く
発生する傾向が有ります。

過去の EPSON Calario PM-950C/PM-4000PX はインクカートリッジが独立に成って最初の機種ですが
インク吸引用ポンプ不良で、無料修理対象品に成り。
複合機の CC-600PX/PX-V700 も EPSON 初の全色顔料系インクでしたが、之もインクポンプ
吸引用チューブ内でインクが固まり、詰まってインク吸引用ポンプが破裂し、無料修理対象と成り。
PX-A550 も、同様の不良で吸引用ポンプが破損し、不良品と成りました。

次回の機種に期待します、出来れば廃インクエラーの無いインクを無駄遣いしないクリーン
プリンタエンジン搭載機種にならば、新品購入して見ます。

書込番号:10007390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング