『電源をいれると』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『電源をいれると』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源をいれると

2010/08/24 16:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:2件

EP−801Aを購入して一年半たちます。何事もなく順調に使用していましたが、ある日突然電源をいれると、CDプリントのトレイが勝手に出てきて、収納してますと表示が出て勝手に引っ込むんですがその最後に『ガリッ』と音がして止まり、スキャナーユニットに用紙が詰まっている確認して電源を入れ直してください。と表示されます。もちろんすべて開けて見ましたがなにも挟まってはおらず、何度電源をいれても 同じ現象が繰り返されるばかりです。このままでは一切使えません
 誰かよい解決策を教えて下さい。

書込番号:11806427

ナイスクチコミ!1


返信する
ttt-tttさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/24 22:23(1年以上前)

家の801も先日、同じと思われる症状が出ました。
電源を切った状態でスキャナーユニットを開けると、CDトレイが収納されていませんでした。
修理に出すのも考えましたが、購入から1年以上たっていますので、ためしにトレイを押し込むと、正常位置と思われる辺りまで押せました。それから電源を入れると初期動作ののち使えるようになりました。
一か月程ですが再発はありません。

書込番号:11808047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/25 15:23(1年以上前)

ttt-tttさんの言うとおりCDトレイを押し込んでみましたら 見事復活しました。
ありがとうございました。

書込番号:11811072

ナイスクチコミ!1


ZARUBAさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 23:37(1年以上前)

すいません、スキャナーエラーで困っています。
cdトレイはどこにあるのでしょうか?
またどうやって押しこめばよいのでしょうか?

書込番号:12275716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/28 03:39(1年以上前)

私も認識不良でエラーが出ました。
おかしいと思いサポートへ連絡したらお預かり修理しか方法がありませんと機械的に言われました。
ここを見てCDトレイが収まっていないことに気が付いた次第です。
スキャナユニットを開けてトレイを奥まで押し込んだら復帰しました。
通常動作でトレイが外れる様ではシャレになりませんよね。
現行機種は解消されているのかもしれませんが、次の買い替え時にはこのシリーズはやめようと思います。

書込番号:12570853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/06/13 11:06(1年以上前)

古いスレッドですが同じ症状が出て困っています。
サポートに電話しても一律で修理11,000円としか案内してくれませんし
購入から3年ほどたっているので買い替えかと思っています。

同じインクの機種と思ったのですが、IC6CL50対応ももう少ないのですね。
後継の804Aは逆に少なくて値段が上がっていますし。

インクにこだわるのはやめとして、
DVDのレーベル印刷、年賀状はがき印刷、たまに写真プリント、A4印刷、
コピーも使います。

CD/DVDトレイの不具合で壊れたのはわかっているのですが、
一番使う機能なので同じようにトレイが内蔵される機種はありますか?
あと、できれば無線LAN対応だと嬉しいです。

ちなみにこのスレッドのように自分で直したかったのですが、
やり方がわかりませんでした。

書込番号:16247041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング