『一般紙に文章を連続でプリントするとインクがボタ落ちする』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『一般紙に文章を連続でプリントするとインクがボタ落ちする』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 Mr.Frankさん
クチコミ投稿数:7件

今までキャノンを使用していたがエプソンに買い換えた
購入したばかりで書類を印刷してみると数枚後にボタ落ちして汚れてしまうのでヘッドをクリーニングしてみたり色々試したが何回印刷しても相変わらずだった!
メーカーに問い合わせすると用紙とプリンターの相性があるからエプソンの専用紙を使用してくれという
専用紙以外はメーカーとして試用してないという
もしこの一般紙で良かったとしても用紙を新たに買い換えしたらその紙は相性が悪いため汚れが出来ることになるし補償期間外に発生したりして?
今まで何台もプリンターを使っているが用紙との相性があって汚れが出来るとは初めてでありメーカーは機械の異常とは全くしないし交換してみようともせず専用紙を使えの一点張り
販売店に話したら現品を調査するとともに交換するというのでこれから持ち込む!
このようなメーカーと販売店の対応を皆さんどう思いますか?
またこのプリンターはキャノンにするかこのままエプソンかどちらにすべきでしょうか?

書込番号:14280162

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/12 22:46(1年以上前)

>用紙との相性があって汚れが出来るとは初めてでありメーカーは機械の異常とは全くしないし交換してみようともせず専用紙を使えの一点張り

エプソンの対応が酷すぎですね。
誰が、そんなバカ高いメーカー紙を使用していますか。
やっぱり、販売店に話してキャノンに換えた方が良い様に思います。

書込番号:14280207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2012/03/13 00:43(1年以上前)

基本的に EPSON に限らず他のプリンタ製造販売メーカーでも、純正以外の消耗品使用が原因での
故障には一切対応して居ません。

但し純正紙を使用して見て同様の不良が発生して居る場合の対応は全く違って来ます。

スレ主様の投稿画像を見た限りでは、用紙の相性不良と言うよりもプリンタ内部の汚れが
付着して居る様に見えますが、プリンタクリーニングシートは試されましたでしょうか。

EP-801A は購入したばかりと有りますが、中古購入品でしょうか?
もしそうならば、廃インクがそろそろ満タン状態に使いのかも知れません。

書込番号:14281013

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Frankさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/13 17:16(1年以上前)

有難うございます
PC−804Aでしたごめんなさい!
ヘッドクリーニングは記載のとうり実施済みです
機械はもちろん新品です
販売店に話して持ち込みして現象を見せたら即交換してくれましたのでこれから試すところです
再度同じだったらエプソンはやめてキャノンに戻ります

書込番号:14283415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング