-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-801A
Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A
この度
デジタル一眼レフカメラを購入しました。
プリンタが必用になり
この機種を買う事を
検討していますが
よその書き込みで
プリンタの寿命が短い?
との事。
そもそも
この機種だと どれぐらい枚数が可能で 何年間
使い続けられるのでしょうか?
仕様目的は 写真が90%
よろしければ教えて下さい。
書込番号:8567721
0点
>この機種だと どれぐらい枚数が可能で 何年間使い続けられるのでしょうか?
そんなのが分かるのは予知が出来る人間だけ
自分の寿命は後何年か分かる?
正確に分かるというならこの質問も成り立つだろうけど、分からないならその理由を考えればこの質問が愚問だと言うことが分かるはず
寿命なんて誰も知らん
それにそんなのが分かれば延長保証なんて要らんわな
書込番号:8567918
1点
機械ですから必ずどのメーカーでもいつかは壊れます。故障しにくいと評判のメーカーでも1ヶ月以内に故障する確率は0ではありませんから。
逆に何年使いたいですか?
長く利用される予定でしたら、3年以上保証してくれるサービスを申し込めるショップがあるので探してみては?
あとは必要な機能を確認したら勢いです(私の場合ですが)
書込番号:8567927
0点
こればっかりは使い方次第ですね。
まあ昔のプリンタは5年くらい使っても平気だったけど、最近のは3年位しかもたないと言われてます。
でも、EP-801Aも出たばっかりだし、メーカーでもそんな質問には答えられない。
カラスも たまには 白髪染めさんはプリンタ買われるの初めてなんでしょうか?
であれば、そんな質問が出てもうなずけますが。
まあ取り合えず買って使ってみて下さい。
ちなみに写真印刷バリバリすると、すぐインクが無くなります。
5,000円位インク代で飛んできますので覚悟して下さい。
書込番号:8568739
0点
ひまJINさん
ご返事ありがとう ございます。
そうなんです 初めて
プリンタを買おうと しています。
ですが
やめようかな?
先ほど 調べてみたら
カメラのキタムラ
一枚 37円
ヨドバシ
一枚 20円?
写真だけのために買うのは高く つきそうな 感じ?しかも 専門店の方が
綺麗な画像に仕上がるとか?
インクだけで5000円?
やはり 買うのは
諦めました。
書込番号:8568780
0点
ネットで探せばさらに安いネット注文のお店もあって、L版1枚12円くらいです。
インク代惜しまれるなら、やはりお店に頼んだ方が良いでしょうね。
ちなみに、インク代+用紙代でEP-801AのL版1枚辺りの単価は21.1円です。
決して高くは無いですが、予備のインクと用紙をそろえるとそれなりの額にはなりますね。
取り合えず、入門用に安い機種を買ってみるのも手ですね。
7,000円程度のプリンタもあるので、使いつぶす感覚で買われてみてはどうでしょうか。
例>http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=00600711402
書込番号:8568986
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/18 13:55:49 | |
| 5 | 2024/07/04 9:13:45 | |
| 3 | 2024/07/04 10:00:00 | |
| 1 | 2024/07/04 7:11:17 | |
| 6 | 2023/12/12 10:43:40 | |
| 2 | 2020/06/01 12:45:44 | |
| 7 | 2022/12/18 6:26:53 | |
| 4 | 2017/10/19 6:41:45 | |
| 10 | 2017/11/19 17:39:04 | |
| 5 | 2017/08/11 8:25:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







