『OHPフィルムに印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『OHPフィルムに印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

OHPフィルムに印刷

2009/02/02 19:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:9件

このプリンタはOHP印刷には対応しているんでしょうか?

PIXUS iP4600 は黒が顔料のようで、
EP-301 はOHP印刷項目がないんですけど印刷できるんでしょうか?

スキャナは別であるのでできるだけプリンタのみのタイプがいいんです。

OHPシートは染料 マクセル製 型番IJ−OHFA4-20A を所持しています。

また、こっちのがOHP印刷にはいいなどありましたら教えてください。

書込番号:9030374

ナイスクチコミ!0


返信する
mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/02 19:45(1年以上前)

駄目みたい。
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000421

書込番号:9030506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/02 20:35(1年以上前)

だめでしたか。。
最近の物はOHP対応していないようでどれを買えばいいのか困っております。

OHPフィルム印刷ができる物で最近の物だとどれになるのでしょうか?

書込番号:9030818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/02 21:47(1年以上前)

見つけていると思いますがエプソン公式の対応プリンタ表です
ttp://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/ka410sohp.htm

書込番号:9031359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/03 02:28(1年以上前)

こうして見ると古い製品しか対応してないみたいですね。
店まで行きまして聞いてみたところ、
PIXUS iP4600 は黒が顔料なので若干はじくかもとのこと。
EP-301のほうが全て染料なのでまだいいとのこと。
しかしOHP項目が無いので印刷してみないことにはわからないですよね・・・。
私が持っているPM-A900は染料全色なんですが結構はじきます、何故でしょう?

買って印刷できなかったってことになったら押入れ直行しそうだし^^;
もし最近のプリンタで印刷できた方がいたら教えてください。

書込番号:9032967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/03 13:32(1年以上前)

OHP対応で、現行販売モデルだと、PM-3700Cでしょうか。
私は、このプリンタで、OHP印刷しています。
OHPフィルムは、メーカーによってインクの「ノリ」が違うので、メーカーによっては、
使い物にならない事を経験しています。
EPSON純正のOHPは、最高にインクのノリが良いのですが、廃番商品で、ネット上でも
売っているお店を探すのは困難ですが・・・
私の場合、OHP印刷は黒1色だけですので、フルカラーの場合どうなるか分かりませんが、
下記URLの業者で販売しているファインブラックと云うOHPフィルムも利用しています。
A3サイズ100枚入りで13,000円ぐらい(会員価格)と高額ですが・・・
http://www.neogc.jp/0808.gif
少しでも、お役に立てれば幸いです。

書込番号:9034406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 11:54(1年以上前)

なるほど。
参考になります。

用紙の方がちょっと高いので、
レーザープリンターのほうも検討したいと思います。
皆さん有難う御座いました。

書込番号:9039138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング