『インク』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『インク』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インク

2009/06/18 13:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

クチコミ投稿数:13件

マルチフォトカラリオ PM-A840Sを、購入しました。純正製品(高額の為)でなくても支障なく使用できればと考えています。一番格安で購入できるインクを、教えて下さい。また、交換方法等も教えて下さい。

書込番号:9718708

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/18 14:35(1年以上前)

保証捨てるの?
勿体ないんじゃない?

書込番号:9718943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/06/18 18:17(1年以上前)

本体の値段が値段ですからね…
インクコストを考えてしまうと純正以外を使いたくなるかもしれません。
壊れたら本体を買い直す人であれば互換インクでも良いと思いますよ。

壊れたときにメーカーに無料で修理してと言いたいのであれば純正以外はいけません。

書込番号:9719636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2009/06/19 12:37(1年以上前)

印刷の用途によりますね。
互換インク使うと特に写真とかの場合は色合いが変わってきますし耐久性も落ちます。

その辺気にされないなら自己責任で試されてはどうでしょう。
家電量販店なら必ずコーナーがあるので気軽に買えますよ。

書込番号:9723528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング