『富士フィルムはもうやる気なし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 Pivi MP-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pivi MP-300の価格比較
  • Pivi MP-300のスペック・仕様
  • Pivi MP-300のレビュー
  • Pivi MP-300のクチコミ
  • Pivi MP-300の画像・動画
  • Pivi MP-300のピックアップリスト
  • Pivi MP-300のオークション

Pivi MP-300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • Pivi MP-300の価格比較
  • Pivi MP-300のスペック・仕様
  • Pivi MP-300のレビュー
  • Pivi MP-300のクチコミ
  • Pivi MP-300の画像・動画
  • Pivi MP-300のピックアップリスト
  • Pivi MP-300のオークション

『富士フィルムはもうやる気なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pivi MP-300」のクチコミ掲示板に
Pivi MP-300を新規書き込みPivi MP-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

富士フィルムはもうやる気なし?

2009/12/13 04:34(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > Pivi MP-300

クチコミ投稿数:56件

Pivi、手軽さと必要十分な画質でとても好きな製品なのですが、
MP-300発売から早数年経過も、一向に新製品出ませんね。
もう富士フィルムはPiviはやる気ないのかな・・・。
MP-350希望なんだけど。。

・単三電池に対応
・USB2.0に対応
・ブルートゥース対応(はあんまいらないかな?)

書込番号:10622512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/13 11:21(1年以上前)

Fujiっていまだにフィルム作り続けてるメーカだから、結構しぶといイメージがある。
CCDだってこだわって自社製でしょ。
この製品の将来性は知らないけど、生産終了になるより良いんじゃない。

SONYのCLIEユーザなんて見てたら哀しいよ。

書込番号:10623564

ナイスクチコミ!1


えるしさん
クチコミ投稿数:237件 Pivi MP-300のオーナーPivi MP-300の満足度2

2009/12/13 15:24(1年以上前)

現行機種が売れていない、新機種を出しても売れそうにない。
製品に改善の余地があるのに数年も放置されているのはそれ故かと思います。

買った時から時折使っていますが、CdG HOMME PLUSさんと同じく
単三電池とUSB2.0に対応して、プラス、フィルム代がもう少し安くなれば喜んで
新機種買うのですけどね。現行機種だとなかなか知り合いにも勧めづらいです。
 

書込番号:10624626

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 05:03(1年以上前)

ホントにやる気は無いかも知れませんね。
最近のフジ製コンパクトデジカメの殆どにIRが搭載されていません。
 
ケーブルレスでプリント出来るのが最初の売りだったのに…

書込番号:10740151

ナイスクチコミ!0


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 22:52(1年以上前)

この機種を含めたPiviシリーズが、2010年9月で生産終了しました。
昇華型プリンタも全て生産終了していますので、2010年をもって富士は
プリンタ事業から撤退したのかもしれません。

コンパクトカメラへのIrsimple搭載は復活しつつあるのですが。

書込番号:12040629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 Pivi MP-300のオーナーPivi MP-300の満足度5

2014/01/28 02:11(1年以上前)

ついに、後継機が出ますね>instax SHARE SP-1
ただ、PiViではなくチェキフィルム使用なので、一転してPiViフィルム入手が困難に???

書込番号:17121965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > Pivi MP-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにフィルムが販売終了… 2 2014/02/21 21:17:38
最近のスマホへの対応状況… 3 2013/05/26 4:54:03
チェキ 4 2013/02/19 6:01:42
wifi 2 2013/01/26 18:20:30
そろそろ、新製品! 0 2011/02/09 8:08:41
MP-300かMP-70どっちがいいですか? 2 2011/01/22 19:26:38
使用されてる機種教えて下さい。 2 2010/09/15 1:11:08
富士フィルムはもうやる気なし? 5 2014/01/28 2:11:28
4980円! 0 2009/08/19 10:43:21
pivi専用フィルムの裏面はシールになっていますか? 5 2009/10/27 6:53:11

「富士フイルム > Pivi MP-300」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

Pivi MP-300
富士フイルム

Pivi MP-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

Pivi MP-300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング