『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 HP DeskJet 930Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP DeskJet 930Cの価格比較
  • HP DeskJet 930Cのスペック・仕様
  • HP DeskJet 930Cの純正オプション
  • HP DeskJet 930Cのレビュー
  • HP DeskJet 930Cのクチコミ
  • HP DeskJet 930Cの画像・動画
  • HP DeskJet 930Cのピックアップリスト
  • HP DeskJet 930Cのオークション

HP DeskJet 930CHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月12日

  • HP DeskJet 930Cの価格比較
  • HP DeskJet 930Cのスペック・仕様
  • HP DeskJet 930Cの純正オプション
  • HP DeskJet 930Cのレビュー
  • HP DeskJet 930Cのクチコミ
  • HP DeskJet 930Cの画像・動画
  • HP DeskJet 930Cのピックアップリスト
  • HP DeskJet 930Cのオークション

『詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP DeskJet 930C」のクチコミ掲示板に
HP DeskJet 930Cを新規書き込みHP DeskJet 930Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク

2002/01/25 16:25(1年以上前)


プリンタ > HP > HP DeskJet 930C

スレ主 mehldauさん

どなたか、こちらのHPで販売している詰め替えインクを、930cで
使用したことある方、おられませんか? 930cは対応機種には
入っていませんが、とてもお買い得なので気になってしまいます。

ダイコー株式会社
http://daiko2001.co.jp/

対応表
http://daiko2001.co.jp/innk/hptaiouhyou.htm

書込番号:492164

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱぱっぱぱぱぱぱさん

2002/02/15 10:25(1年以上前)

HPは基本的に詰め替えインクは使えないんです。成功したと言う例も聞いたことありません。もし、失敗してインクが出なくなってもメーカーは保証しないのでやらないほうがいいですよ。

書込番号:538094

ナイスクチコミ!0


北斗星77さん

2002/02/16 07:47(1年以上前)

ヨドバシで¥1920のユニオン詰め替えインクを使いました。
930Cには、対応してませんがhp用です。
黒カートリッジは、詰まり等の問題は特に無し。(三ヶ月使用)
カラーカートリッジは、良く詰まります。そのたびに、クリーニング、吸引をする羽目に・・・かなり、インクを消耗しますよ!コストパフォーマンスもNG。
写真印刷画質は、スッゴク落ちます。
インク警告情報が、出るのもウザイです。

以上のことから判断すると、黒は詰め替え、カラーは純正がいいかな。

詰め替えのコツ
前のインクを使い切ってから。
注入時、針は奥までいれない。
インクはたっぷり入れる。印字から垂れるまで。

これが私の今までの経験です。


書込番号:540058

ナイスクチコミ!1


mehldau?さん

2002/02/17 22:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。

詰め替えインクは、あまり感触が良くないようですねー残念。
一応自分でも試してみます。上のじゃなくて、他のメーカーの、
51645A、C6578Dに使えるとなっているインクですけど。

HPのヘッド一体型は、詰め替えで失敗しても純正品を
買えばいいだけなので、エプソンなどのヘッド別インク
よりも詰め替えのリスクが少ない、と認識してたんですが、
間違っているのでしょうか・・・?

書込番号:543855

ナイスクチコミ!0


北斗星77さん

2002/02/18 19:13(1年以上前)

そのとうりです。
hpの場合、印字ヘッドがカートリッジに装着しています。エプソン、キャノンのように印字ヘッド単体のものより、万が一、目詰まりした場合はカートリッジを買えば良いだけなので気が楽です。
レッツトライ (^^)v

目詰まりした場合クリーニング、吸引を続けるわけですが、ちょうど電源スイッチの下あたりに、インクが溜まります。ドロドロなので、竹串にテッシュを巻きつけて、アルコールを染みさせ溶かすように吸い取ってやると、綺麗になります。歯車のところは入念に!くれぐれも、テッシュを中におとさないこと。取るのが大変。
結果が、良好でしたら又、レスして下さい。

では、がんばって下さい。

書込番号:545585

ナイスクチコミ!0


mehldau?さん

2002/02/20 00:36(1年以上前)

竹串ですね。詳細に説明して下さってありがとうございます。
モノは手に入れました(エレコムの黒です)。インク切れ待ちです(w。

関係ないのですが、例の「はがき給紙フィーダ」を手に入れました。
この場を借りて、情報を提供して下さった方にお礼申し上げます。
ではでは。

書込番号:548793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP DeskJet 930C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hp Deskjet 930C Seriesで青色申告書を作成 2 2005/02/07 18:45:23
写真を印刷する 0 2002/11/04 3:45:42
7800円 0 2002/08/26 19:16:15
実験結果報告 1 2002/07/22 21:53:54
HP710CはXPで使えませんか? 3 2002/07/09 22:21:14
両面印刷モジュールは...? 0 2002/02/15 20:09:18
よかった 3 2002/02/02 5:30:44
買いました! 0 2002/01/31 10:01:30
詰め替えインク 5 2002/02/20 0:36:44
モジュールの値段・・ 1 2002/01/27 2:37:33

「HP > HP DeskJet 930C」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP DeskJet 930C
HP

HP DeskJet 930C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月12日

HP DeskJet 930Cをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング