
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > OKI > MICROLINE 7050c
7050C導入を検討しています、OSXクラシック環境で使えるドライバがあるようですが、実際に使っている方、どうですか?色やフォントなど問題なく使えてますか?またWinXPではまったく使用不可能なんでしょうか、ご存知の方、よろしくお願いいたします
書込番号:1804666
0点
2003/08/04 13:07(1年以上前)
とりあえずWinXPドライバはメーカーサイトにありました、http://www.okidata.co.jp/services/Downloads/Mlrip/winXP7050c.html
2003/06/20にOSXドライバもメーカーサイトにアップされていました
http://www.okidata.co.jp/services/Downloads/Mlrip/mac7050xdrv.html
書込番号:1825714
0点
「OKI > MICROLINE 7050c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/15 14:21:49 | |
| 4 | 2008/09/23 23:51:51 | |
| 1 | 2004/07/20 6:32:15 | |
| 1 | 2003/08/04 13:07:07 | |
| 2 | 2002/08/13 13:59:00 | |
| 0 | 2002/03/29 8:39:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







