『購入してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ DPP-FP55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPP-FP55の価格比較
  • DPP-FP55のスペック・仕様
  • DPP-FP55のレビュー
  • DPP-FP55のクチコミ
  • DPP-FP55の画像・動画
  • DPP-FP55のピックアップリスト
  • DPP-FP55のオークション

DPP-FP55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • DPP-FP55の価格比較
  • DPP-FP55のスペック・仕様
  • DPP-FP55のレビュー
  • DPP-FP55のクチコミ
  • DPP-FP55の画像・動画
  • DPP-FP55のピックアップリスト
  • DPP-FP55のオークション

『購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPP-FP55」のクチコミ掲示板に
DPP-FP55を新規書き込みDPP-FP55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してみました。

2006/07/18 01:28(1年以上前)


プリンタ > SONY > DPP-FP55

クチコミ投稿数:2件

購入してちょっと使ってみましたので感想を
1.画質は良いと思います。発色もキレイ。但し、画質に関しては各自好みが有ると思いますので、店頭で確認されたほうが良いかと。
2.液晶は見やすいです。でも視角が狭いと思います。
3.動作音はウルサイです。コンパクトな外見と似合わず、ちょっとびっくりしました。
4.メモリーカードリーダーと繋いでみたのですが、キチンと認識されました。印刷も問題無しです。(これで、xDも大丈夫)
5.印刷速度はスペック通りの速さです。個人的にはストレス感じませんでした。
6.F11とピクトブリッジで繋いでみましたが、プリンタ本体の方でしか操作する事が出来ませんでした。(F11の問題?)
7.Mac用ドライバがありません。(カタログ通り)

個人的にデジカメと直接繋げられて、液晶で印刷するものを選べる。そしてインク詰まりが無い・・という条件にはピッタリ当てはまりましたので、とりあえずOKというかんじです。

何か質問がございましたら、答えようと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:5264362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/07/20 20:32(1年以上前)

購入を考えていたので、大変参考になります。
そこで、一つ質問させてください。
CFカードの挿入口は無いと思いますが、何とか読み込みできる方法はありますか。CFカードのアダプターは見かけませんし、何らかの方法は考えられますでしょうか?

書込番号:5272264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/21 21:33(1年以上前)

USB接続タイプのカードリーダーをプリンターにUSBケーブルで接続すると読み込める可能性があります。
私はxDカードとSDカードで試してみましたが、無事読み込めました。

ですが、CFで出来るかどうかは不明です。

もしくはピクトブリッジ対応のカメラでしたら、直接つなげます。

あまり役に立たない情報で申し訳ございません。><

書込番号:5275495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/07/22 20:31(1年以上前)

ぱわぶくさん、ありがとうございました。
購入に前向きで検討したいと思います。
ぱわぶくさんの情報が後押ししてくれました。
感謝します。

書込番号:5278492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPP-FP55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 パシフィコ横浜で4980円 0 2007/07/01 21:17:23
ヤマダ電機 0 2007/03/26 13:50:50
キャノンと迷ったのですが 0 2006/10/01 16:14:48
赤みが強く出ますね 1 2006/08/25 13:55:17
購入してみました。 3 2006/07/22 20:31:08
ランニングコスト改善を期待 0 2006/07/02 12:04:28

「SONY > DPP-FP55」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DPP-FP55
SONY

DPP-FP55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

DPP-FP55をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング