『交換後すぐにエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart 3210 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月 7日

  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart 3210 All-in-Oneのオークション

『交換後すぐにエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart 3210 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart 3210 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart 3210 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

交換後すぐにエラー

2006/02/27 20:33(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart 3210 All-in-One

クチコミ投稿数:6件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1


給紙不良による交換後すぐにエラー
(インクホルダーが動作しません
カバー開けてインクホルダー
確認して(OK)押して続行します)
確認して(OK)押しても同じメッセージ
の繰り返し サポセンにTELすると
一度電源落して15分ほど待ってから
再度確認してくれとのこと
いわれたとうりするも同じエラーの繰り返し
メーカーは(リサイクル品)との交換との提案
当方 再度返品希望するも(却下される)
リサイクル品(三ヶ月保障らしい)交換以外受付ない
3ヶ月に二回も故障する機械の返品受け付けないなんて?
他にもこんな仕打ち受けた方おられますでしょうか




書込番号:4864410

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2006/02/27 21:05(1年以上前)

>リサイクル品(三ヶ月保障らしい)交換以外受付ない
これは保障規定に明記されているのでしょうか?
そうでなければ拒否すればいいでしょう
らちがあかなければ消費者センターを通すのも手です

書込番号:4864540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2006/02/28 02:03(1年以上前)

HPのプリンタ修理は、再生品との交換だったと思いますよ。

書込番号:4865834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/03/02 23:15(1年以上前)

本日(3/2)責任者よりFAX有りまして
返品は無理だが新品との交換を検討してほしいとの提案あり
不本意ながら了解とメール送りました
3回メール送ってやっと回答有り(根負けしたかな?)
(写真印刷ースピード)満足 
(文書印刷)青いー薄い 不満足
(アプリ) 重い 不満足
(エラー多発) 大変不満足
(メーカー対応)不満足  以上

書込番号:4875100

ナイスクチコミ!0


hyakki0さん
クチコミ投稿数:4件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/03/11 17:46(1年以上前)

RC大好きさんとまったく同じ症状で、交換することになりました。給紙ミスの連続の後、インクホルダー云々のエラーメッセージです。すぐに商品不良につき交換させてくれと言い出したところを見ると、多発しているトラブルなのでしょう。これでまともな商品なのかと言いたくなります。

書込番号:4902186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HP Photosmart 3210 All-in-OneのオーナーHP Photosmart 3210 All-in-Oneの満足度1

2006/03/15 13:22(1年以上前)

hyakkioさんへ 交換品は(再生品)ですよ
3ケ月保障 返品は不可能らしい
私は再三返品希望メールを送りましたが
新品交換で検討してくれ(返品は無理)
不満足ながら了解しましたが
新品もエラー しかも(インク同梱ミス)
HP最悪

書込番号:4914347

ナイスクチコミ!0


hamu86さん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/21 14:17(1年以上前)

うちの場合、8月に「ソフマップ.COM」で購入したが、使って2週間ほど経ったら「不正なシャットダウン」「インクシステムエラー」の画面が出るようになり、印刷自体が不可能になった。
HPのカスタマーセンターに電話したら”交換”をすることになり電話をしてから24時間ほどで交換品が到着した。
しばらくの間、交換品で印刷出来ていたが、さらに2週間使っていたら何の予兆も無く「デバイスメンテナンス」の画面が出ているときに、かなり大きい異音「ギーギーギー」がするようになった。
一部のギアが動かなく歯と歯が擦れている様な音。
これで「エラー」の画面が表示されOKボタンを押したら再び「デバイスメンテナンス」の画面。
そして、またギーギー音。
この繰り返しである。
交換品は「再生整備品」らしく、今になって動作テストで起きなかった不具合が出たのだろう。

再生整備品:再生工場で分解し、クリーニング、不具合パーツの交換、再組み立て、新品と同等の機械的、電気的な動作確認と性能テストを行った交換用製品のこと。

購入してから1ヶ月半で2台も壊れた。
HP製品は、こんな簡単に壊れるのだろうか?
はっきり言ってHPの信頼性が無くなりました。
いい加減にしろという感じでカスタマーセンターに「返品」を要請。
しかし、「返品は承っておりません」だと。
壊れやすいプリンターを製造しているメーカーの物など、一生使いたくない、と言っているのに「返品は受けない」と。
まったく、最悪なメーカーのプリンターを買ったものだ。
話が長くなるので省略しますが、購入した「ソフマップ」でも同様に言われましたから。
しかたなく、メーカーに交換を要請し、交換品を中古に売ってしまえ!と・・・。
まぁ〜、買取上限額ぐらいで買い取ってもらえるだろう。
なんせメーカーいわく交換品は「新品と同等」ですから。

ということで「ソフマップ」「HP」ともアフターサポートが最悪と言うことで。
詐欺にあった気分で、ことは終わりました。

皆さんも肝に銘じておくように!
「HPの製品・アフターサポート共、最悪だ」と・・・。

書込番号:5464062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart 3210 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご臨終 0 2015/11/24 0:46:56
最悪 0 2011/09/13 11:23:58
設計が悪い代表例 1 2011/02/11 20:02:20
ネガのフイルムをスキャンしてもカラーにならない? 0 2010/12/21 15:49:29
インクリボンについて 2 2010/03/16 23:15:28
氏ねばいいのに。 1 2007/09/02 22:30:35
HP3210もビックカメラ長期保証も最悪です! 5 2007/09/02 21:37:49
Photoamart3210を粗大ゴミ行き 0 2007/06/03 21:16:47
送料無料・税込で1万円を切っています 1 2007/05/18 17:20:06
まだ新品で手に入る! 0 2007/05/15 14:59:50

「HP > HP Photosmart 3210 All-in-One」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart 3210 All-in-One
HP

HP Photosmart 3210 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月 7日

HP Photosmart 3210 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング