
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > HP Deskjet D4160
の宣伝だけに目を奪われて、ほかのスペックをろくに検討もせずに、買ってしまいました。
いきなり、印刷不可。給紙ができない。写真印刷も悪い。色が悪い。値段は安かったけど、
完全に初心者向けです。
書込番号:7006761
0点
>完全に初心者向けです。
すみませんが「印刷不可」「給紙ができない」「写真印刷も悪い」「色が悪い」
どのへんが初心者向けなんでしょうか?
初心者は画質の悪いもので充分ということ?
もしかしてあなたが初心者で使いこなせてないとか?(^^;
書込番号:7006805
0点
過去の口コミちょっと見れば分かりそうなもんだけど。
これに懲りたら、情報収集しっかりして賢い買い物しましょうね。
書込番号:7006886
0点
[6097238]の書き込みをしたyugafuです。
昨年9月にD4160を買いました。
メインのプリンタではありませんが、
印刷枚数8293枚、
今のところ、さしたる問題もなく、使っています。
D4160が在庫処分価格になっているので、
もう1台予備があってもいいかなと思い、
2台目を購入しました。
早速、うちの小3の子どもが、年賀状印刷用に使っています。
で、報告しておかなければならないこと
[6097238]には、
>対応サプライ製品には、
>黒のプリントカートリッジの型番として HP 129(インク容量11ml HP Directplus価格2730円)だけが載っていますが、
>うちのD4160は、大容量タイプで割安の HP130 (インク容量21ml HP Directplus価格4095円)も使えます。
>(ただし、購入は自己責任で。購入して使えないとショックが大きいです。)
と投稿しましたが、
今回購入したD4160にはHP130をセットしても、印刷できません。
メーカーが対応をうたっているわけではないので、
文句は言えませんが、、、
書込番号:7013448
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP Deskjet D4160」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/12/10 13:15:22 | |
| 2 | 2008/08/25 17:43:34 | |
| 1 | 2008/04/16 20:47:51 | |
| 0 | 2008/04/13 10:33:57 | |
| 3 | 2007/11/22 6:52:31 | |
| 1 | 2007/10/05 6:30:34 | |
| 13 | 2007/09/25 23:32:41 | |
| 3 | 2007/05/26 19:18:17 | |
| 0 | 2007/05/20 15:29:11 | |
| 0 | 2007/05/02 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






