『coregaだけは絶対ダメ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ CG-BARFX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BARFX3の価格比較
  • CG-BARFX3のスペック・仕様
  • CG-BARFX3のレビュー
  • CG-BARFX3のクチコミ
  • CG-BARFX3の画像・動画
  • CG-BARFX3のピックアップリスト
  • CG-BARFX3のオークション

CG-BARFX3COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • CG-BARFX3の価格比較
  • CG-BARFX3のスペック・仕様
  • CG-BARFX3のレビュー
  • CG-BARFX3のクチコミ
  • CG-BARFX3の画像・動画
  • CG-BARFX3のピックアップリスト
  • CG-BARFX3のオークション

『coregaだけは絶対ダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BARFX3」のクチコミ掲示板に
CG-BARFX3を新規書き込みCG-BARFX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

coregaだけは絶対ダメ

2008/05/11 22:09(1年以上前)


有線ルーター > COREGA > CG-BARFX3

スレ主 curryman7さん
クチコミ投稿数:1件

今までいろんなモノを買って、いろんなとこに問い合わせしたけど、フリーダイヤルでもないし、全く電話がつながらず、メールでも要領を得ない答えでフォローもなく完全にサポートする気がなく完全に売りっぱなしの詐欺です。絶対にココの会社のモノは止めたほうがいいです。私はどんなに安くても、もう絶対に買いません。

書込番号:7795312

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/05/11 22:45(1年以上前)

ご愁傷様です。

これだけ口コミでトラブルの目立つ製品も珍しいかもです。
事前にこの製品のスレッドに目を通していれば選択肢には入らなかったでしょうね・・・

書込番号:7795541

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/11 22:52(1年以上前)

ネットワーク専門メーカーのアライドテレシスのコンシューマ部門を担当する子会社。
なので、そんなに悪くはないと思うけどね。

書込番号:7795596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/12 00:54(1年以上前)

この製品のたちの悪いのは、電源を入れて使い始めは正常に動作するってことですね。最初から動かないなら、販売店で交換してもらえるのですが、数時間程度で調子が悪くなって数日たつと、まったくつながらなくなる。
だから、店に持っていってもなかなか再現しないため故障or不良品と示すことができないことですね。

私も、購入後にこの掲示板をみて、ショックでした。でも、うまくつながったので、「大丈夫ジャン」と思っていましたが、やはり数日後にだめになりました。結局別のルーターを買うことにしました。

書込番号:7796305

ナイスクチコミ!1


003824さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 CG-BARFX3の満足度1

2008/05/20 22:19(1年以上前)

私も「coregaだけは絶対ダメ」に同感です。
「ネットワーク専門メーカーのアライドテレシスのコンシューマ部門を担当する子会社」か
どうかは知りませんが、じゃあ、何でこんな使い物にならないような製品を平気で販売
できるのでしょうか?
ちょっと調子が悪いだけとか、特別な機能がうまく働かないとか、そういうレベルなら
我慢しますよ。
でも、ルータとしての基本機能がまるでダメとくれば、話になりません。
メーカーの技術が、商品を販売するレベルに至っていないと言わざるを得ません。
ファームウェアのアップデートですか・・・ユーザーにそんなことを強要する時点で、もう
ダメじゃないでしょうか!

書込番号:7834026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-BARFX3
COREGA

CG-BARFX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

CG-BARFX3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る