『やっぱり壊れました』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

CG-BARPROG-X

[CG-BARPROG-X] WAN/LAN側ともにギガビットポートを搭載したブロードバンドルータ。価格は22,050円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ CG-BARPROG-Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BARPROG-Xの価格比較
  • CG-BARPROG-Xのスペック・仕様
  • CG-BARPROG-Xのレビュー
  • CG-BARPROG-Xのクチコミ
  • CG-BARPROG-Xの画像・動画
  • CG-BARPROG-Xのピックアップリスト
  • CG-BARPROG-Xのオークション

CG-BARPROG-XCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • CG-BARPROG-Xの価格比較
  • CG-BARPROG-Xのスペック・仕様
  • CG-BARPROG-Xのレビュー
  • CG-BARPROG-Xのクチコミ
  • CG-BARPROG-Xの画像・動画
  • CG-BARPROG-Xのピックアップリスト
  • CG-BARPROG-Xのオークション

『やっぱり壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BARPROG-X」のクチコミ掲示板に
CG-BARPROG-Xを新規書き込みCG-BARPROG-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり壊れました

2009/11/18 21:56(1年以上前)


有線ルーター > COREGA > CG-BARPROG-X

クチコミ投稿数:24件 CG-BARPROG-XのオーナーCG-BARPROG-Xの満足度4

インターネット回線を100M超に変更したため、ギガバンドの有線ブロードバンドルータを導入することとなりましたが、常時接続(ログオン)の通信で切断(ログオフ)が相次ぎ、3社目でコレガのCG-BARPROG-Xに辿り着きました。巷の評判どおり、これまでにもコレガのブロードバンドルータで懲りていたので、採用はしたくなかったのですが、これしかまともに繋がるギガバンドの有線ブロードバンドルータがなかったので仕方ありませんでした。
11ヶ月目で、ステータスLED(赤)がちらちら点灯するようになり、とうとうアウトになりました。コレガさんには、耐久性の向上を切にお願いしたいものです。

書込番号:10497124

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/19 19:21(1年以上前)

もしも、新しいの買われるのなら有線ギガルーターで
安定性の高い物はないので無線ルーターのNECWR8500Nが
有線ギガルーターとして安定性が良いです。
有線実効スループットも700M越えですので。

NEC WR8500N
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8500n/index.html

書込番号:10500976

ナイスクチコミ!2


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 CG-BARPROG-XのオーナーCG-BARPROG-Xの満足度1

2010/01/23 10:45(1年以上前)

コレガは壊れるのが正常品です。
壊れない方が希です。
予想を裏切らず、壊れますから・・・

書込番号:10826123

ナイスクチコミ!1


庄兵衛さん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/24 13:33(1年以上前)

私も今朝壊れてました。
買って一年と四ヶ月です。

書込番号:10831944

ナイスクチコミ!1


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 CG-BARPROG-XのオーナーCG-BARPROG-Xの満足度1

2010/01/31 22:43(1年以上前)

庄兵衛さん
ご愁傷様です。

コレガ製は予備を買っておかないと不安になります。

ルーター壊れてもデータが飛ぶわけじゃないので
精神的ダメージは小さいですが・・・

書込番号:10868813

ナイスクチコミ!1


(m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 CG-BARPROG-XのオーナーCG-BARPROG-Xの満足度1

2010/03/15 21:42(1年以上前)

この製品、1年経つか経たないかの間に
2台目の故障間近か
pingが800ms〜3500msかかります。
前回も同じ症状だった。

3台目のストックはあるが、次壊れたら
コレガはもう買わない事にする。


とか言いながら買ってしましそうな気がする。

書込番号:11090795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-BARPROG-X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-BARPROG-X
COREGA

CG-BARPROG-X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

CG-BARPROG-Xをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る