『2代目のCOREGAです』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

CG-BARPROG-X

[CG-BARPROG-X] WAN/LAN側ともにギガビットポートを搭載したブロードバンドルータ。価格は22,050円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ CG-BARPROG-Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-BARPROG-Xの価格比較
  • CG-BARPROG-Xのスペック・仕様
  • CG-BARPROG-Xのレビュー
  • CG-BARPROG-Xのクチコミ
  • CG-BARPROG-Xの画像・動画
  • CG-BARPROG-Xのピックアップリスト
  • CG-BARPROG-Xのオークション

CG-BARPROG-XCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • CG-BARPROG-Xの価格比較
  • CG-BARPROG-Xのスペック・仕様
  • CG-BARPROG-Xのレビュー
  • CG-BARPROG-Xのクチコミ
  • CG-BARPROG-Xの画像・動画
  • CG-BARPROG-Xのピックアップリスト
  • CG-BARPROG-Xのオークション

『2代目のCOREGAです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-BARPROG-X」のクチコミ掲示板に
CG-BARPROG-Xを新規書き込みCG-BARPROG-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2代目のCOREGAです

2008/06/05 23:49(1年以上前)


有線ルーター > COREGA > CG-BARPROG-X

クチコミ投稿数:37件 CG-BARPROG-Xの満足度5

JCOMの30Mから160Mに切り替えたのですが、ルーターとLANケーブルそのままだったので買い替えてみました。体感で恐縮ですが気持ちよいほど早くなりました。初日なのでこれから不具合出るかもしれませんが、ほぼ繋ぐだけで簡単に接続でき、今のところ満足です。
初代のCOREGA:BAR SW-4Pも長いこと使いましたが、トラブルゼロでした、私には相性良いようです。

書込番号:7902151

ナイスクチコミ!1


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/06 02:09(1年以上前)

COREGAはあたりを引くまでが大変なんです。
1台目で当たりだと良いですね。

自分はBAR SW-4P HG3台目でした。
今はお亡くなりになりましたが・・

書込番号:7902635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/14 14:48(1年以上前)

J:COM で160Mに変えたばかりです。ルーターはBAFFALOのBLR-TX4で、XPで27MB、VISTAで28MBになり2〜3倍早くなりました。(USENの「スピードテスト」で測定)
値段が高いので、ルーターをこの機種に変えると速度がどのくらいになるのか心配です。
50MB位の速さになればいいのですが?

書込番号:7938921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/15 20:41(1年以上前)

数週間前にこのルーターに買い換えました。
理由は、JCOMの160Mプランに変更したからです。

PCは自作です。OSはVista Ultimateです。
CPUはE6750でオーバークロックなし。
MEMは2GBです。
motherはGIGABYTEのP35-DS3Rです。
ルーターの買い換えと同時に、ケーブルもCAT6のケーブルに変えました。
自作PCのイーサーポートは、もちろんgigabitイーサーです。(オンボード)

http://netspeed.studio-radish.com/で測定すると、
下りはだいたい100Mbps以上の値はコンスタントに出ているようです。
登りは8Mbps弱ですね、いつも。
下りは日によって103〜113Mbpsくらいまで変動がありますが。
USENのスピードテストだと、下り50Mbps前後ですね。

いろいろなテストサイトに行ってみましたが、相手サーバーにより結果は
まちまちですね。なので、目安程度にしています。

//

書込番号:7944779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-BARPROG-X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-BARPROG-X
COREGA

CG-BARPROG-X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

CG-BARPROG-Xをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る