初期化するには 裏のINIT ボタンを押すと
設定したのが 完全に初期化されるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:15109601
0点
こんにちは
少し押すと再起動でかなり長く押すと全初期化だったとおもう
取り説の各ボタン・コネクタの機能説明的な場所で見て確認してください
書込番号:15109645
0点
BroadStationの電源を入れた状態で、スイッチを3秒以上押す
と、BroadStationの設定が出荷時設定に戻ります。
と,されています。
書込番号:15109647
![]()
0点
設定初期化(INIT)スイッチ
BroadStationの電源を入れた状態で、スイッチを3秒以上押すと、BroadStationの設定が出荷時設定に戻ります。
BroadStationの電源を入れた状態で、スイッチを1〜2秒間押して離すと、BroadStationが再起動します。(再起動の場合、設定内容は初期化されません)
と記載されていますので、スイッチを3秒以上押して下さい。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d29077a2.pdf
書込番号:15109660
![]()
0点
回答して頂きありがとうございました
説明書が無く困っていたので 助かりました。
書込番号:15109726
0点
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bbr-4hg/
ここから,マニュアルやドライバ/ファームウエア等がダウンロードできます。
参考まで。
書込番号:15109810
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BBR-4HG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/09 16:46:50 | |
| 3 | 2019/12/25 0:56:33 | |
| 3 | 2017/09/23 20:55:16 | |
| 3 | 2016/10/31 18:32:55 | |
| 4 | 2016/07/12 11:04:31 | |
| 6 | 2015/11/22 22:51:23 | |
| 3 | 2015/10/16 23:07:49 | |
| 2 | 2015/09/27 1:05:26 | |
| 4 | 2015/08/03 14:50:47 | |
| 12 | 2014/10/18 17:37:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






