『ビットトレントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ BRC-14VG-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRC-14VG-BTの価格比較
  • BRC-14VG-BTのスペック・仕様
  • BRC-14VG-BTのレビュー
  • BRC-14VG-BTのクチコミ
  • BRC-14VG-BTの画像・動画
  • BRC-14VG-BTのピックアップリスト
  • BRC-14VG-BTのオークション

BRC-14VG-BTPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • BRC-14VG-BTの価格比較
  • BRC-14VG-BTのスペック・仕様
  • BRC-14VG-BTのレビュー
  • BRC-14VG-BTのクチコミ
  • BRC-14VG-BTの画像・動画
  • BRC-14VG-BTのピックアップリスト
  • BRC-14VG-BTのオークション

『ビットトレントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRC-14VG-BT」のクチコミ掲示板に
BRC-14VG-BTを新規書き込みBRC-14VG-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビットトレントについて

2007/02/22 00:42(1年以上前)


有線ルーター > PLANEX > BRC-14VG-BT

スレ主 T-M5さん
クチコミ投稿数:168件

この製品のBT機能なんですが、ダウンロードが終わる前に勝手に停止になります。
システムログを見ると勝手に電源が再起動している形跡があります。
最近では、BTを起動すると即効でフリーズするし・・・。
前までは、最低30分以上持った。
というより、ルーターがフリーズってありなんでしょうか?
はっきりいって使い物になりません。
電話もつながりにくいし・・・。

何か、解決法があったら教えてくださいお願いします。

書込番号:6031906

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/22 00:51(1年以上前)

使ってるときにさわってみたら熱かったりします?
熱暴走でフリーズとかたまにあると思いますよ

書込番号:6031937

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-M5さん
クチコミ投稿数:168件

2007/02/23 14:32(1年以上前)

それが、たまにじゃなくて、毎回なんですよ。
BTがまったく使えない状態で・・・。
このルーター買った意味ないですよ・・・。

問い合わせても、数日つながらないし。

書込番号:6037575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/25 14:23(1年以上前)

>T-M5さん

私もビットトレント機能を目当てで買ったのですが、
動作は不安定だし速度は出ないしで、全く使っていません。
この機能はおまけ程度と考えたほうが良さそうですね。
ファームウェアの更新でなんとかしてくれればいいのですが、
ルータとしての機能は良いだけに残念です。

ただ電話がつながりにくいというのは、
故障も考えられるので問い合わせてみたほうが良さそうですね。

書込番号:6046071

ナイスクチコミ!0


tro3さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/25 20:59(1年以上前)

BRC-14VG-BTは
私も使っていますが、PC,でBitCometで確認して見てください。
ピアとか です。

書込番号:6160015

ナイスクチコミ!0


FeelFreeさん
クチコミ投稿数:241件

2007/05/25 19:19(1年以上前)

内蔵されているクライアントがBittorrentの正規版(バージョンは若干古そうです)のようなので、BitCometなどの後発のもので作成されたファイルを読み込ませたりすると、誤動作を起こす可能性あるみたいですよ。

書込番号:6370792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/15 23:53(1年以上前)

セッション張りすぎ。P2P使っていたら、どこのメーカのルータでも不安定になるのは当然でしょ。特にUPnP機能有効になっていたらなおさらネ。

書込番号:7119510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BRC-14VG-BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビットトレントについて 6 2007/12/15 23:53:20
Aterm WR7850Sとの併用 1 2007/05/30 20:27:27
やすいヨ〜 1 2007/01/21 23:54:33

「PLANEX > BRC-14VG-BT」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRC-14VG-BT
PLANEX

BRC-14VG-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

BRC-14VG-BTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る