『ぼったくり商品・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/DMZ MZK-04Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-04Gの価格比較
  • MZK-04Gのスペック・仕様
  • MZK-04Gのレビュー
  • MZK-04Gのクチコミ
  • MZK-04Gの画像・動画
  • MZK-04Gのピックアップリスト
  • MZK-04Gのオークション

MZK-04GPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • MZK-04Gの価格比較
  • MZK-04Gのスペック・仕様
  • MZK-04Gのレビュー
  • MZK-04Gのクチコミ
  • MZK-04Gの画像・動画
  • MZK-04Gのピックアップリスト
  • MZK-04Gのオークション

『ぼったくり商品・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-04G」のクチコミ掲示板に
MZK-04Gを新規書き込みMZK-04Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ぼったくり商品・・・

2008/06/06 23:24(1年以上前)


有線ルーター > PLANEX > MZK-04G

クチコミ投稿数:50件

9ヶ月位まえにBittorent対応という事で購入しました。それから設定画面に行くと
3分位で再起動がかかって設定すら満足に行えませんでした・・・
それに全く電話が繋がらないサポートセンター・・・
思い出しただけで腹が立ちます。
せっかく高い金だして買ったのにぼったくられた気分です。
この会社の名前聞くだけでイライラします。
皆さんも気をつけてください・・・

書込番号:7905866

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/07 00:39(1年以上前)

>9ヶ月位まえにBittorent対応という事で購入しました。

何で今頃になって悪コメントなんでしょ?

初期不良ではなく、以前は使えていたが、最近使えなくなったということか?

書込番号:7906273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/06/07 00:50(1年以上前)

価格.comでルーターを見ていたらこの商品がまだあったので自分のような被害者を出さない
ためにコメントしました。不快に感じられたならすいません・・・
今のルーターはBUFFALOのをつかってます。

書込番号:7906312

ナイスクチコミ!1


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/07 01:12(1年以上前)

なるほど。
販売店に初期不良を申し出なかったんですか。

書込番号:7906409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/06/07 06:21(1年以上前)

ネットで買って色々してるうちに1ヶ月位たってたので出来ませんでした・・・
これからは気をつけます。

書込番号:7906800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/12 16:06(1年以上前)

ギガ対応してるルーターってまだまだすくないな・・・

書込番号:9233152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-04G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZK-04G
PLANEX

MZK-04G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

MZK-04Gをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る