『これって故障原因は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Web Caster V110 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V110 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V110 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V110 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V110 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V110 (NTT東)のオークション

Web Caster V110 (NTT東)NTT東日本

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • Web Caster V110 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V110 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V110 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V110 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V110 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V110 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V110 (NTT東)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)

『これって故障原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Web Caster V110 (NTT東)」のクチコミ掲示板に
Web Caster V110 (NTT東)を新規書き込みWeb Caster V110 (NTT東)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

これって故障原因は?

2007/12/14 00:07(1年以上前)


有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)

クチコミ投稿数:46件

こちらの製品をオークションで入手していばらくBフレッツのルーターIPフォンとして使用
していたのですが最近、一夜明ける(前日夕方5時ころから翌朝9時ころまでインターネッ
トは使用せず電源は入れっぱなしです)とインターネットに接続できなくなり当製品の電源
を入れなおすと使用できるのですがやはり、故障でしょうか?
このような症状が出た方とかいらっしゃいますか?

書込番号:7111429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/14 09:25(1年以上前)

webの「かんたん設定」ページにて、1度V110を初期化されてみてはいかがでしょう。

書込番号:7112406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/12/14 09:38(1年以上前)

早速レス有り難うございます。
初期化しても効果ありませんでした。

書込番号:7112431

ナイスクチコミ!0


progmanさん
クチコミ投稿数:155件

2008/01/01 18:09(1年以上前)

私も似たような現象です。
私の場合はレンタルなので交換してもらうことになっています。

私も導入後3週間ぐらいは問題なかったのですが、この2,3日、V110の電源は
いれっぱなしで、パソコンは接続しないでおいとくと、V110がハングアップしてる
ような状態になります。
pingには応答しますが、非常に遅いです。LANで数秒。
電源入れなおしてもすぐつながらない場合もあります。

書込番号:7190504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/01 07:20(1年以上前)

ヤンボですさん、progmanさん

実は私も、ここ数ヶ月でしょうか、同じような現象が
続いていました。基本的にV110の電源は落としていませんので、
ずっと入れっぱなしです。
インタネットに接続できなくなって、その都度、電源の再投入を
行ってきました。でも頻度が高くあきらめかけていました。

ところが最近、ASUS社のeee PCを購入して無線LNAが
つながらないので、eee PC側のクチコミに書かせていただいた
ところTKIPで接続実績がないのではないかとのアドバイスも
あり、一旦、オープン+WEPに暗号化設定を変更したところ、
V110のハングアップ現象もピタリと止んでしまいました。

何か関係あるのかしら?

書込番号:7881808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NTT東日本 > Web Caster V110 (NTT東)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Web Caster V110 (NTT東)
NTT東日本

Web Caster V110 (NTT東)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

Web Caster V110 (NTT東)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る