『動画のダウンロードを始めると・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGMH-Pの価格比較
  • CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGMH-Pのレビュー
  • CG-WLBARGMH-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGMH-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGMH-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGMH-Pのオークション

CG-WLBARGMH-PCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • CG-WLBARGMH-Pの価格比較
  • CG-WLBARGMH-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGMH-Pのレビュー
  • CG-WLBARGMH-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGMH-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGMH-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGMH-Pのオークション

『動画のダウンロードを始めると・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGMH-P」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGMH-Pを新規書き込みCG-WLBARGMH-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のダウンロードを始めると・・・・

2008/11/11 04:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGMH-P

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 YouTubeも宜しく(^o^) 

現在、無線で三台のパソコンを接続しております。一台のPCで、veo等の動画をダウンロード開始すると、他のパソコンがインターネットに繋がらなくなります。殆ど、画面はインターネットに接続されていませんと、エラーメッセージで各種Yahoo!のトップページも真っ白で出てこないです。まれに、タイミング良く表示され始めるとある程度スムーズに連続して表示されます。ただし、また少しタイミングをづらすと真っ白で表示出来なくなります。今まで、複数台のルータを利用してきましたが、こんな現象は初めてです。なお、一台のみでパソコンに接続時は全く問題なくネットに接続出来て、スピードも二桁後半まで出ますので問題ございません。イオ光ホームタイプを使用しています。OSはビスタホームプレミアムです。やはり、ルーターの性能が悪いのでしょうか。メーカーには、一週間しても電話が繋がらなくてお手上げ状態です。皆さんのアドバイスをお願い致します。

書込番号:8625006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/11/11 08:14(1年以上前)

1台づつインターネットに接続している状態でルータのIPアドレスとプロバイダのデフォルトゲートウェイのIPアドレスに対し、コマンドプロンプトからpingを実行してみては?

同じく不具合発生時に実行してみて応答に何ミリ秒(ms)かかっているか違いをみてみてはいかがでしょうか。

ルータの応答が無い、または遅ければルータに問題があります。
プロバイダだったら…変えた方が良いかもしれません。

書込番号:8625255

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2008/11/15 06:07(1年以上前)

IPアドレスが、正常に取得出来ない様子です。また、損失やタイミングロスも発生しておりました。保証も切れておりますので、仕方なく新しい物へ買い換えました。的確なアドバイス、有り難うございました。

書込番号:8642009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/11/15 09:43(1年以上前)

残念でしたね。
内部の暖まった空気が自然に排気される向きにルータを設置すると
長持ちするかもしれません。
一般的に、無線回路部分が結構発熱しますので。

書込番号:8642479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGMH-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGMH-P
COREGA

CG-WLBARGMH-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

CG-WLBARGMH-Pをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング