『返金要求に承諾させました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGN-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGN-Pの価格比較
  • CG-WLBARGN-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGN-Pのレビュー
  • CG-WLBARGN-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGN-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGN-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGN-Pのオークション

CG-WLBARGN-PCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • CG-WLBARGN-Pの価格比較
  • CG-WLBARGN-Pのスペック・仕様
  • CG-WLBARGN-Pのレビュー
  • CG-WLBARGN-Pのクチコミ
  • CG-WLBARGN-Pの画像・動画
  • CG-WLBARGN-Pのピックアップリスト
  • CG-WLBARGN-Pのオークション

『返金要求に承諾させました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGN-P」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGN-Pを新規書き込みCG-WLBARGN-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

返金要求に承諾させました!

2008/04/08 18:44(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGN-P

クチコミ投稿数:836件

この商品でトラブル続きのアキーム玉子です。
サポセンへの初回問い合わせから数えて約4ヶ月奮闘しましたが、先日とうとうサポセンが私の返金要求に承諾しました。いやぁ、実に長かったです。
毎回問い合わせする度に、しつこいくらい「初期不良品だ! 返金しろー!」って叫び続けていた甲斐がありました。
私の場合は、
初期不良品 ==> (サポセン不通) ==> (販売店へ返品不能) ==> コレガが新品交換 ==> (症状改善せず) ==> コレガが返金承諾
という過程だったので返金に承諾したのだと思われます。
ついでに、修理の際の「故障品輸送費」も返して欲しいが、これは無理でしょうね。
PC周辺機器は、構造や機能が複雑化しているため、一目で故障である、と購入者が判断するのが難しい部類なので、販売店の返品期間の超過や、サポセンへの問い合わせ遅れには、くれぐれもお気を付け下さい。
今回の一件で多分、私はコレガ・サポセンのクレーマー・リストに登録されることになるでしょう(もっとも、正常に動作するのならクレーム入れないが)、もう今後コレガ製品を購入する気は一切無いのでそれでも構いませんが、サポセンに個人情報が割れたことが唯一悩みの種でしょうか。

私と同様にこの商品で苦しんでいる方、頑張って(粘り強く、気迫で押して)返金交渉してみて下さい。道が拓けるかも知れません。

書込番号:7647371

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/08 19:10(1年以上前)

すばらしい(//∇//)
再度、同等品交換なら分かりますがよく返金要求が通ったものだなぁと。

ただ、アキーム玉子さんみたいな人がいっぱいいるとメーカーさんは潰れちゃうでしょうねw

書込番号:7647462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件

2008/04/08 19:31(1年以上前)

おや? 香坂さんではありませんか。先日は別件でお世話になりました。あれからあの商品は快調です。

私は別にメーカを潰したいわけではなく、購入当初から初期不良+新品交換しても製品が正常動作しないので返金要求したまでです。
それにメーカも「返金キャンペーン」と銘打って販売しており、私もそのキャンペーンをアテにしてこの商品を購入しましたから。
修理して直ればそれで良いですが、修理(交換)しても直らないなら返金するしかないでしょう??
他にもコレガ製品を購入していますが(HUBとか、NICとか)、ここまで使えない商品は初めてでした。
あのキャンペーンが無ければ、この商品は購入しませんでした。現に、あの後、NEC製の無線ルータに買い替えまして、そちらはなんら問題なく動作しており、その製品には満足しておりますよ。

書込番号:7647558

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/08 20:12(1年以上前)

快調ですか、よかったですね♪

分かってますよ、潰したいとは思っていないことは。
ただ、普通の人なら諦める人が多いのかなと思っただけです。
(泣き寝入り)

書込番号:7647750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGN-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何で こんなにメモリー喰うんだ? 3 2008/11/04 10:51:37
CG-Guest 2 2008/08/20 13:05:31
つながりますか? 5 2008/05/16 21:34:09
返金要求に承諾させました! 3 2008/04/08 20:12:27
新品交換したって同じだ 3 2008/03/28 23:33:40
使用レポート 2 2007/12/01 9:31:22
CG-WLBARGN-Pで無線不調?これ普通? 0 2007/10/07 12:39:48
CG-WLBARGN買いました 1 2008/04/24 9:24:08
リアルな問題 9 2007/09/11 19:51:16
有線が遅い、安定性もダメ! 7 2007/10/04 20:37:14

「COREGA > CG-WLBARGN-P」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGN-P
COREGA

CG-WLBARGN-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

CG-WLBARGN-Pをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング