『本製品をハブにつなげることはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

CG-WLGAP01

[CG-WLGAP01] ゲーム機での使用に最適なIEEE802.11g/b対応無線LANアクセスポイント

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ CG-WLGAP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLGAP01の価格比較
  • CG-WLGAP01のスペック・仕様
  • CG-WLGAP01のレビュー
  • CG-WLGAP01のクチコミ
  • CG-WLGAP01の画像・動画
  • CG-WLGAP01のピックアップリスト
  • CG-WLGAP01のオークション

CG-WLGAP01COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • CG-WLGAP01の価格比較
  • CG-WLGAP01のスペック・仕様
  • CG-WLGAP01のレビュー
  • CG-WLGAP01のクチコミ
  • CG-WLGAP01の画像・動画
  • CG-WLGAP01のピックアップリスト
  • CG-WLGAP01のオークション

『本製品をハブにつなげることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLGAP01」のクチコミ掲示板に
CG-WLGAP01を新規書き込みCG-WLGAP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > CG-WLGAP01

クチコミ投稿数:177件

現在、ルーター機能付のモデムを使って、それに、ハブをつなげて
複数台のパソコンをネットにつなげています。

ルーター→ハブ→複数台パソコン

というような、イメージです。

これに、

ルーター→ハブ→(本機、複数台パソコン)

というようなつなぎ方をしても、本機と無線でつながっている機材、および、
ハブとつながっている複数台パソコンは、すべてネットに接続できますでしょうか?

書込番号:11045363

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/07 01:15(1年以上前)

問題はないと思います。
ただルータに空きポートがあるなら
そちらに指した方がいいとは思います。

書込番号:11045910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/07 02:40(1年以上前)

>ルーター→ハブ→複数台パソコン

よくわかんないけど・・・

ルーター→スイッチングハブ→複数台パソコン
         ↓
        本機器→ゲーム機

としたいのかな?それとも


ルーター→スイッチングハブ→本機器→複数台パソコン
               ↓
              ゲーム機
かな?
どちらにしても、無線LANの長所、短所、セキュリティーお勉強してからでないと・・・
目に見えない電気信号を、目に見えない無線で飛ばすわけですから、自分は怖くて無線LAN導入おすすめできません。
最低限、Wi-Fi規格、WEPとWPAの違い、(IEEE802.11)a、b、gと、nのちがいぐらいは習得して下さいね〜〜

書込番号:11046151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2010/03/07 13:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。

PSP3000をもらったので、この機種で無線を導入し、
スカイプを使ってみようかと思ったのが、
質問をした理由です。


書込番号:11048083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLGAP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLGAP01
COREGA

CG-WLGAP01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

CG-WLGAP01をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング