『ブリッジとして使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

WN-G54/R3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • WN-G54/R3の価格比較
  • WN-G54/R3のスペック・仕様
  • WN-G54/R3のレビュー
  • WN-G54/R3のクチコミ
  • WN-G54/R3の画像・動画
  • WN-G54/R3のピックアップリスト
  • WN-G54/R3のオークション

『ブリッジとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3を新規書き込みWN-G54/R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブリッジとして使えますか?

2007/05/07 09:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3

クチコミ投稿数:4件 WN-G54/R3のオーナーWN-G54/R3の満足度4

YahooBB光を申し込む予定ですがレンタルの無線LANは
高いのでこの機種を買おうかと思っています。
ルータ機能はBBユニットに内臓されているようなので不要です。

無線ブリッジとして使いたいのですが使えるのでしょうか?
メーカのHP見ても良く解りませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:6310902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2007/05/07 10:21(1年以上前)

取り合えず、過去ログ参照して下さい。
掲示板左上の検索より「ブリッジ」で検索すれば、たくさん出てきますよ。
取り合えず、回答としては、使えます。

書込番号:6310959

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/07 10:25(1年以上前)

無線ブリッジとして使用可能ですよ。
こちらに説明が記載されています。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g54-r3/htm2/ap.htm

書込番号:6310968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 WN-G54/R3のオーナーWN-G54/R3の満足度4

2007/05/07 10:29(1年以上前)

ありがとうございます^^

こちらで検索できるんですね。すみません初心者で・・
検索しましたらいっぱい出てきました。

このサイトの使い方も勉強しないと(-_-;)

取合えず使えることが解りましたので助かりました。
有難うございました。

書込番号:6310976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 WN-G54/R3のオーナーWN-G54/R3の満足度4

2007/05/07 10:37(1年以上前)

ひまJINさん、chaolanさん有難うございました。
これ買うことに決めました。

書込番号:6310998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3
IODATA

WN-G54/R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

WN-G54/R3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング