『ワイヤレス接続は出来ているのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

WN-G54/R4IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

『ワイヤレス接続は出来ているのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4を新規書き込みWN-G54/R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス接続は出来ているのに

2009/08/15 15:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4

スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

本日 商品が届き早速ワイヤレス接続の設定をしました
ワイヤレス接続するノートPC 
lenobo S10e-2
Broadcom BCM4312-802.11b/g ワイヤレスLAN(WiFi準拠)内蔵
プロバイダー BBIQ 光
今のモデムにはルータ機能がないので
WN-G54/R4を購入しました

デスクトップ画面の右下のアイコンには速度54Mbpsとなっています
ワイヤレス接続はされているということです
しかしIEを開く「とこのページは表示できません」と
出ます

もう一台のデスクトップは有線で接続出来てIEも使えます

ワイヤレスの設定が悪いのでしょうか?

書込番号:10001767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/15 17:47(1年以上前)

ルータの設定画面はノートで表示できるの?

書込番号:10002249

ナイスクチコミ!1


スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

2009/08/15 22:46(1年以上前)

添付されているCDで自動セットアップをしましたが
「クイックインストーラーではセットアップできません
画面を見るマニュアルを開きますので、画面に従い設定を行って下さい」

終了コード QST001

もう一台のデスクトップは有線ですが繋がります
ネットワークの広域帯を削除するように取説には書かれていましたので
削除してましたが 再度 広域帯を設定しました
そしてデスクトップの方を切断して
ノートでワイヤレス接続すると見事に接続完了しました

それでは意味がありません

2台を同時にネット接続することは出来ないのでしょうか?

書込番号:10003495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/07 21:50(1年以上前)

デスクトップ画面の右下のアイコン(赤く四角い)を開いていただくと接続先やチャンネルが表示された画面がでてきます

接続先など不明と表示されていたら「閉じる」の右の「>>」を開きます

SSIDなどの設定がなされていなければその下の「編集」もしくは「新規」で設定します

無線LAN設定ウィザードが表示されたら「接続するアクセスポイントを自動検索して設定する」をえらび次へ

リストが表示されたら「AirPort」を選択し次へ

暗号化設定画面で暗号化方法「WPA-PSK(AES)」を選択し暗号キー(暗号キーはルーター本体の側面に13桁の数字で書いてあります)を入力 次へ

設定の確認とプロファイル作成画面が表示されたら確認のうえ作成をクリック

しばらくすると(十数秒)でその画面が消え最初の画面に接続先やIPアドレスが表示されその下に接続中の文字とカラーインジケーターのような電波強度がでるはずです







書込番号:10116784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod touchの接続 0 2011/11/19 9:05:20
クイックインストーラにつて 3 2011/11/09 20:10:46
iPhone4での接続について。 2 2011/03/27 18:18:21
教えてくださいm(__)m 24 2011/02/26 15:32:55
ネット接続できない・・・ 9 2011/02/24 0:12:47
パソコンからみつからない 4 2010/09/22 22:12:26
PSP-1000も繋がりますか? 3 2015/01/17 13:51:50
auひかりで使うには? 3 2010/06/10 21:52:00
iPadが認識しない 5 2010/06/10 12:34:25
XPで繋がってWIN7で繋がらない 1 2010/05/18 23:42:23

「IODATA > WN-G54/R4」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4
IODATA

WN-G54/R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

WN-G54/R4をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング