『iPod touchがつながらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

WN-G54/R4IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

『iPod touchがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4を新規書き込みWN-G54/R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchがつながらない

2009/04/24 06:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4

クチコミ投稿数:14件

昨年にWN-G54を購入して、今まで問題なくきていましたが、突然無線でつないでいるiPod touchがまったく反応しなくなりました
メインでつないでいるパソコンは有線でつないでいるので問題なく動いてくれますが、無線でつないでいたiPod touchは、ルータのすぐ横でも無理。
よく見るとWIRELESSの点滅が付いたり消えたりとなっています

これって故障でしょうか?それとも何か解決策があるのでしょうか?
ど素人な者でさっぱり分かりません

教えていただければ幸いです

書込番号:9439354

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/04/24 08:31(1年以上前)

このモデルは熱ダレしやすいので通風性の良い場所で使ってみて下さい。
無線が不能になった時は設定をいじらないで電源を入れ直して再起動させて下さい。
 

書込番号:9439564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/26 05:45(1年以上前)

ご教授いただきありがとうございます

お聞きした通りやってみたところ少し進展がありましたが、しかし動きません
なぜかiPod touchの方は受信中のマークが出ているのですが動きません

2台のiPod touchを持っていて2台とも同じ症状です

やはりルータの故障でしょうか???

書込番号:9449265

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/04/26 05:57(1年以上前)

今までは順調で最近接続できなくなった対策としては電波干渉を疑って下さい。
親機の無線チャンネルを変更しても効果がない状態ならば修理、交換が妥当でしょう。

書込番号:9449278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/04/26 08:36(1年以上前)

ありがとうございます
今日、新しいルータを買ってきます

書込番号:9449584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod touchの接続 0 2011/11/19 9:05:20
クイックインストーラにつて 3 2011/11/09 20:10:46
iPhone4での接続について。 2 2011/03/27 18:18:21
教えてくださいm(__)m 24 2011/02/26 15:32:55
ネット接続できない・・・ 9 2011/02/24 0:12:47
パソコンからみつからない 4 2010/09/22 22:12:26
PSP-1000も繋がりますか? 3 2015/01/17 13:51:50
auひかりで使うには? 3 2010/06/10 21:52:00
iPadが認識しない 5 2010/06/10 12:34:25
XPで繋がってWIN7で繋がらない 1 2010/05/18 23:42:23

「IODATA > WN-G54/R4」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4
IODATA

WN-G54/R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

WN-G54/R4をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング