無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4-S
ムラウチドットコムにて購入。本日届きました。
先程、PC・DS・Wiiの設定が終わり、問題なく作動しております。
が、今まで使っていた有線ルータと比べるとインターネットの下り速度がガタ落ち。
デスクトップPC(有線接続)が8.3M→4.4M
ノートPC(無線)が7.8M→2.4M
(tiki tikiのアッカ12Mコース、共にwindowsXP-pro、kakaku.com測定)
となりましたが、インターネットの表示速度はあまり変わらないし、動画も普通に見れるので、このまま使っていこうかなと思っております。
書込番号:6724676
2点
らいふ4525さん こんにちは。
>今まで使っていた有線ルータと比べるとインターネットの下り速度がガタ落ち。
デスクトップPC(有線接続)が8.3M→4.4M
ノートPC(無線)が7.8M→2.4M
今までの製品が何か分りませんが一度MTU等を弄って見るのいいかも知れません。
参考
http://members.at.infoseek.co.jp/mimi1014/beginner.html
とりあえず推奨設定で
書込番号:6724709
1点
SHIROUTO SHIKOUさん
早速の返信ありがとうございます。
>今までの製品が何か分りませんが
アイオーのNP-BBRLを使っていました。
あと、NetTuneの情報ありがとうございます。
明日にでもやってみたいと思います。
書込番号:6724782
0点
たった今、NetTuneやってみました。
そしたら7.9Mまで復活しました。
SHIROUTO SHIKOUさん いい情報ありがとうございました。
書込番号:6727155
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-G54/R4-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2009/03/05 8:48:45 | |
| 0 | 2009/01/22 2:46:26 | |
| 3 | 2008/12/07 0:49:09 | |
| 0 | 2008/03/29 14:37:55 | |
| 4 | 2008/01/09 16:57:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)






