『ACアダプターの大きさはどうですか?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

SkyLink LAN-PWG/GAP

ゲーム機での使用に特化したIEEE802.11g/b無線LANアクセスポイント

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ SkyLink LAN-PWG/GAPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-PWG/GAPの価格比較
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのレビュー
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのクチコミ
  • SkyLink LAN-PWG/GAPの画像・動画
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのオークション

SkyLink LAN-PWG/GAPロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • SkyLink LAN-PWG/GAPの価格比較
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのレビュー
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのクチコミ
  • SkyLink LAN-PWG/GAPの画像・動画
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-PWG/GAPのオークション

『ACアダプターの大きさはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-PWG/GAP」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-PWG/GAPを新規書き込みSkyLink LAN-PWG/GAPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの大きさはどうですか?

2009/01/21 13:58(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > ロジテック > SkyLink LAN-PWG/GAP

スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

海外旅行用に、GW-MF54G2とこれとどちらか購入しようと思っています。
本体の大きさは大体同じ位というのはスペックから分かりますが、ACアダプターの大きさについて
どこにも記述が無くて、考えあぐねています。
どなたかアドバイスいただけますと助かります。

書込番号:8967426

ナイスクチコミ!0


返信する
maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 14:45(1年以上前)

LAN-PWG/GAPのACアダプタですが、
5x4x2cm
程度です。

書込番号:8967550

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/21 14:50(1年以上前)

持ってないし、正確に測ったことないから分からないけど、そんなに大きくはない
手のひらサイズと言ってもいいくらい
まぁ箱みりゃ分かるけどw

で、コレを旅行用に買うのは良いと思う
ってかそうするべきものだと思う。
ただ、コレ海外で使えんの?
現地の電波法みたいなものの関係があるから海外で使うと違法になる可能性が高い
いくら規格化されたものだとはいえ、現地での認証とってないわけだから。
せっかくの海外旅行、こんな事で文句言われたくないでしょう?

書込番号:8967563

ナイスクチコミ!0


maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 14:58(1年以上前)

付け加えますと、
5x4x2cmは、プラグ部分を除いた大きさです。
個人的には、持ち運びに不便さを感じた事はありません。
日本国内向けのACアダプタですので、変圧器等必要かもしれません。

書込番号:8967583

ナイスクチコミ!0


スレ主 喧々さん
クチコミ投稿数:31件

2009/01/21 16:39(1年以上前)

maldiさん、Birdeagleさん早速ご返答いただき有り難うございます。

> maldiさん
まず持ち歩くのに問題ないサイズのようですね。
アンテナ内蔵でその部分の出っ張りがないので、今のところこちらの商品の方に魅力を感じています。

> Birdeagleさん
なるほど、その問題は気がつきませんでした。
ホテルの部屋に、外人の電波Gメンに踏み込まれたりしますとかなりヤバいですね ^ ^;)。
そのあたりも含めて熟考します。

書込番号:8967904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 12:54(1年以上前)

maldiさん 

横レスですいません。

ACアダプタの入力電圧(?V)まで、出力電圧、電流を教えていただけないでしょうか?

書込番号:9450539

ナイスクチコミ!1


maldiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 23:16(1年以上前)

AC INPUT: 100V ~0.25A 50/60Hz
DC OUTPUT: +5V 1.2A

と表記されています。

書込番号:9539442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-PWG/GAP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-PWG/GAP
ロジテック

SkyLink LAN-PWG/GAP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

SkyLink LAN-PWG/GAPをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング