無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > WLAR-8000ACG
ついにWLAR-8000ACGに新ファームを搭載したと思われる機種が
メルコのホームページ(新製品情報)にでましたね。
フレッツ8Mでうごいてくれるといいんですが、どうなんでしょう?
書込番号:662092
0点
2002/04/17 22:44(1年以上前)
2002/04/17 22:59(1年以上前)
8000ACGのファームはどうなってるんだ?
ファームのアップデートもしないで新製品を出すなんて、ユーザーを無視してないか?
だから駄目ルコって言われるんだよ・・・
書込番号:662145
0点
2002/04/18 10:00(1年以上前)
違いって何?
ファーム&付属のLANカードが違うだけですかねぇ?
書込番号:662801
0点
がーん、メルコはWLAR-8000ACGにてフレッツ8Mをあきらめたんですかね、、。毎日楽しみにホームページチェックしていたのに。
本当に、いったい8000ACGはどうなるのだろう、、。
書込番号:663196
0点
2002/04/19 08:25(1年以上前)
インプレスの記事によれば、既存のWLAR-8000ACGもファームの更新により
新製品WLAR-8MACGTと同等の機能をもった製品になるそうです。
早くファームを公開してほしいところです。
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/04/18/melw8.htm
書込番号:664500
0点
2002/04/20 18:24(1年以上前)
新ファームが出ましたね!!
1.5/8M共に相性問題を解決したそうですが
本当のところはどうなのでしょうか・・・
書込番号:666790
0点
2002/04/21 11:59(1年以上前)
だめ、8Mつながらない、、。
東日本です。残念。
書込番号:668131
0点
「バッファロー > WLAR-8000ACG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2003/12/26 0:19:28 | |
| 2 | 2002/10/03 19:17:19 | |
| 0 | 2002/08/13 9:34:00 | |
| 0 | 2002/07/27 17:12:17 | |
| 2 | 2002/07/23 9:55:01 | |
| 4 | 2002/07/09 16:05:00 | |
| 6 | 2002/08/06 0:32:43 | |
| 1 | 2002/06/16 0:21:00 | |
| 0 | 2002/06/13 13:45:17 | |
| 3 | 2002/06/09 22:41:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)






