『今更ながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-AMPG/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-AMPG/Eの価格比較
  • WHR-HP-AMPG/Eのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPG/Eのレビュー
  • WHR-HP-AMPG/Eのクチコミ
  • WHR-HP-AMPG/Eの画像・動画
  • WHR-HP-AMPG/Eのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPG/Eのオークション

WHR-HP-AMPG/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • WHR-HP-AMPG/Eの価格比較
  • WHR-HP-AMPG/Eのスペック・仕様
  • WHR-HP-AMPG/Eのレビュー
  • WHR-HP-AMPG/Eのクチコミ
  • WHR-HP-AMPG/Eの画像・動画
  • WHR-HP-AMPG/Eのピックアップリスト
  • WHR-HP-AMPG/Eのオークション

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-AMPG/E」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-AMPG/Eを新規書き込みWHR-HP-AMPG/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ながら

2011/09/14 10:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-AMPG/E

クチコミ投稿数:106件 WHR-HP-AMPG/EのオーナーWHR-HP-AMPG/Eの満足度5

今更ながら質問です。

3年前にこのタイプを業者に設定して貰いました。

それでず〜と無線で使用してた(モデム1階、パソコンが2階)のですが今回Yahooのモデムが壊れ交換設定の時にふと疑問に思ったので質問します。

Yahooのモデムは3G-PLUSタイプ
https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/modem/t3gp.html

説明図ではLANケーブル(6)はモデムからAMPGのWANポートに刺さってますが我が家では一番上のポートに刺さってます、WANポートにはなにもささってない状態。
(因みに一番上のポートから外しWANポートに差すとインターネットは切断されます)

これって問題ないのでしょうか?

書込番号:13498163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/09/14 13:46(1年以上前)

それで問題ありませんよ。

Yahooのモデムは3G-PLUSタイプのルーター機能がありますので、WHR-HP-AMPG/E側のWANポートを利用していないのでしょう。

WANポートは基本的に、それ自体がインターネット回線にアクセスするもので、内部接続する場合には、必ずしも挿す必要がありません。

書込番号:13498801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 WHR-HP-AMPG/EのオーナーWHR-HP-AMPG/Eの満足度5

2011/09/14 15:50(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 回答有難うございました。

これで安心でsきました。

書込番号:13499069

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/09/14 19:12(1年以上前)

ルーターの下部にある切り替えをブリッジモードにすればWANポートでも使えます。
下記のマニュアルのはじめにお読みくださいを参照して下さい。

buffalo.jp/download/manual/w/whrhpampg_e_11.html

書込番号:13499636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WHR-HP-AMPG/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら 3 2011/09/14 19:12:07
メーカー在庫放出!? 4480円!! 0 2010/08/08 15:42:04
10500円 2 2009/03/16 20:26:39
フレッツ光でも使えますか? 0 2009/02/23 19:19:34
イーサネット子機について 1 2009/01/01 21:10:41
5980円 0 2008/11/20 23:12:03
中古美品で\7,980- 0 2008/06/28 16:00:58
\9990 2 2008/03/30 21:58:10
購入しました。 0 2008/02/18 22:50:19
ヤマダ電機WEB.COMで22,800円 13 2006/05/09 20:05:50

「バッファロー > WHR-HP-AMPG/E」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-AMPG/E
バッファロー

WHR-HP-AMPG/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

WHR-HP-AMPG/Eをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング