『この機種は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,100

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WZR-G144N/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WZR-G144N/Pの価格比較
  • WZR-G144N/Pのスペック・仕様
  • WZR-G144N/Pのレビュー
  • WZR-G144N/Pのクチコミ
  • WZR-G144N/Pの画像・動画
  • WZR-G144N/Pのピックアップリスト
  • WZR-G144N/Pのオークション

WZR-G144N/Pバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月上旬

  • WZR-G144N/Pの価格比較
  • WZR-G144N/Pのスペック・仕様
  • WZR-G144N/Pのレビュー
  • WZR-G144N/Pのクチコミ
  • WZR-G144N/Pの画像・動画
  • WZR-G144N/Pのピックアップリスト
  • WZR-G144N/Pのオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「WZR-G144N/P」のクチコミ掲示板に
WZR-G144N/Pを新規書き込みWZR-G144N/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種は

2008/04/25 21:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WZR-G144N/P

スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WZR-G144N/Pの満足度5

本日au one netに切り替わり、モデムはAterm DL180V-Cが届きました。ですがWZR-G144Nと併せて使用する場合、Aterm DL180V-Cにはルータ機能があるらしいので、WZR-G144Nをブリッジモードで使用するのは問題無いでしょうか?

ルータというと攻撃を防いでくれるような物だと思っているので、セキュリティ面でも心配は無いのか教えて頂きたいです

書込番号:7722166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/25 22:11(1年以上前)

>Aterm DL180V-Cにはルータ機能があるらしいので、WZR-G144Nをブリッジモードで使用するのは問題無いでしょうか?
問題ないです。 
※Aterm DL180V-Cのルータ機能は切れないようなので、WZR-G144Nをブリッジモードで使用することになりますね。

>ルータというと攻撃を防いでくれるような物だと思っているので、セキュリティ面でも心配は無いのか教えて頂きたいです
Aterm DL180V-Cのルータ機能を使用するので問題ないです。
※一つのネットワークに、二つのルータがあるほうが問題あります。
あとは、PCにセキュリティソフトで対処することになります。

書込番号:7722459

ナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WZR-G144N/Pの満足度5

2008/04/27 01:12(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます
大変参考になりました

書込番号:7727661

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WZR-G144N/Pの満足度5

2008/04/30 19:13(1年以上前)

すいません
もう一つ教えて頂きたいです


モデム(ルータ付き)---ハブ---PC
↑のハブの部分にWZR-G144Nを接続して、別のPCを無線でインターネットに接続する事は可能でしょうか?

書込番号:7743705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/30 23:06(1年以上前)

Aterm DL180V-C---有線---WZR-G144N(ブリッジ)<<<<<<無線>>>>>>>PC、その他(ゲーム機等)
                     ↓
                     有線
                     ↓
                     PC、その他
という認識でよいのかな?
これなら全く問題ないですね。

書込番号:7744947

ナイスクチコミ!0


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WZR-G144N/Pの満足度5

2008/05/01 09:44(1年以上前)

すいません。言い方が悪かったですね

ハブには空きポートが4個くらい残っているのですが、その内の一つにブリッジで接続し、無線を使用するのは可能なのかということを聞きたかったんです

書込番号:7746447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/05/01 15:15(1年以上前)

HUBとWZR-G144Nとの相性が悪い場合が有るかも知れませんが
基本的には問題ないと思います。

書込番号:7747414

ナイスクチコミ!1


スレ主 NBSさん
クチコミ投稿数:85件 WZR-G144N/Pの満足度5

2008/05/01 20:07(1年以上前)

回答ありがとうございます
部屋の配置上の関係で悩んでいたのですが、やってみます

書込番号:7748436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WZR-G144N/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WZR-G144N/P
バッファロー

WZR-G144N/P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月上旬

WZR-G144N/Pをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング