『ファームウェア Ver.1.49』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

AirStation WHR-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

『ファームウェア Ver.1.49』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-G」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-Gを新規書き込みAirStation WHR-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver.1.49

2008/11/12 19:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-G

ファームウェア(Ver1.49)が出ています。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g_fw.html

ただ1.49へ更新すると、iPhone簡単接続が使えなくなるようですから、お使いの方は注意が必要です。

※Ver.1.47 → Ver.1.49
[仕様変更]
1. Windows Vista Feature Pack for Wirelessが適用されたパソコンとの
WPS接続に対応しました。
2. NTT東日本 フレッツ・スクウェアのルーティングアドレス情報を更新しました。

[不具合修正]
1. PPPoEのパスワードにスペースを使用できない不具合の対策を行いました。
2. インターネット@スタートによってインターネット接続が確立した後、
DNSによる名前解決ができなくなることがある問題を修正しました。
3. UPnPの不具合について対策を行いました。
・ポートマッピングのエラーコードの誤りを修正しました。
 2台以上のUPnP機器が同時通信したとき通信できなくなることがある問題が
 改善されます。

  その他、表記・誤記について修正を行いました。
  

※注意※
  Ver.1.48βにて搭載の「iPhone簡単接続」の機能は搭載されておりません。

書込番号:8631567

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/12 19:18(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさんこんばんわ

情報はありがたいのですけど、マルチポストになっていますから、マナーにはお気をつけ下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:8631604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2008/11/12 20:19(1年以上前)

厳密に言うと...
機種が違うしファームも別なのでマルチでは無いですね。

でも題名が同じで更新内容も同じなので、一見マルチに見えます。

書込番号:8631837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件

2008/11/14 19:12(1年以上前)

あもさん 
ひまJINさん  こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。
以前から少し気になっていたので、価格コムのサポートへ問い合わせてみました。

結果的には、”ご連絡をいただきました書き込みにつきましては現在のところ削除対象とは判断しておりません・・・”の回答でした。

クチコミを全体で見ている方以外の方で、個別に製品ごとのクチコミを見られている場合、ジャンル全体(無線ルータ)に書き込むと、その製品特有の内容に関することなら、わかりにくいこともあるので、サポート方へはその旨伝えております。

書込番号:8639790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20365件Goodアンサー獲得:3400件

2008/11/14 19:29(1年以上前)

当然の回答だと思います。
初めての人は製品別にしか見ないですよね。

でも、ファームの説明文そのまま貼り付けるのはどうかと思います。
簡単な説明だけで良いんじゃないでしょうか。
関心のある人はリンクから見れば良い訳だし。

書込番号:8639840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WHR-G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-G
バッファロー

AirStation WHR-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

AirStation WHR-Gをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング