『window 7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『window 7』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

window 7

2011/08/09 18:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:358件

みなさんこんにちは、暑中お見舞いもうしあげます。いま、パソコン買い替えしょうと思っています、いままで、Vistaでこの商品は使ってきましたが、新しいパソコンはwindow7、大丈夫ですか?どうしたらいいですか?

書込番号:13354923

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/09 18:26(1年以上前)

大丈夫です!

書込番号:13354932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/08/09 18:30(1年以上前)

大丈夫の意味は、そのまま使うのですか?

書込番号:13354949

ナイスクチコミ!0


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/09 18:34(1年以上前)

はい!

書込番号:13354963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/09 18:53(1年以上前)

私もWindows7で使っています。何の問題もありません。VistaからVupしました。

書込番号:13355024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/08/09 21:41(1年以上前)

答えありがとうございます。ということは、新しいパソコンを買ってきて、この商品が付いてるCDを入れて、自動的に使えるようになるのですね?くどいようでごめなさい、やはりすこし不安です、本当になんにもしないですね?

書込番号:13355712

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2011/08/09 22:07(1年以上前)

添付のCDを入れるよりはバッファローのサイトから最新版をダウンロードした方が良いと思いますが。

書込番号:13355851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:108件

2011/08/09 22:26(1年以上前)

CDを入れて自動的ということはないですが、説明書をちゃんと読めば難しいものではないです。

書込番号:13355954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/09 23:11(1年以上前)

自分も1ヶ月前まではこの機種をWin7(64bit)で使ってました。設定はメーカーのページから設定ファイルをダウンロードしてきてから設定します(古いバージョンは対応していない可能性もあり)。
ですので下記のファイルを現状のPCでDLしてUSBメモリーなどに保存しておけばCDが無くてもUSBメモリーから実行すればOK(ファイルをディスクトップに貼り付けたほうが速いです)。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html
Win7対応は最新の上記のものは対応してます(64bitの表)当然32bitは対応してます。
http://buffalo.jp/taiou/os/win7_64/04/win7_64_04.html

書込番号:13356216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2011/08/10 00:04(1年以上前)

ありがとうございます
リンクは二つがありますが、どちらですか?

書込番号:13356480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング