AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH
今回、無線LANデビューでこのWZR-AMPG300NH購入しようと考えていましたが
どうやら、WZR-AGL300NHという新作が発売されたようです。
まだ直販(お取り寄せ)しか無いようですが・・・
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh_e/
特に、4台の機器を無線化出来る子機セットのWZR-AGL300NH/E
は値段もWZR-AMPG300NHと殆ど変わらず、かなり魅力的です。
そこで質問です。
ここに居られる玄人の皆さんが選ぶとしたら
どちらを選びますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:7686595
0点
俺なら新しいのを買った人のレビュー待ちをするなぁ・・w
まぁ結局のところ新しいのは安いし「新しい」って言葉が好きだからAGL行っちゃうんだろうけどww
書込番号:7686839
0点
チワワのコタローさん こんにちは。
>特に、4台の機器を無線化出来る子機セットのWZR-AGL300NH/E
は値段もWZR-AMPG300NHと殆ど変わらず、かなり魅力的です。
Birdeagleさん仰るように、クチコミ待ちかなあ?と思います。
ただWZR-AGL300NHは、どちらか言うと、下位モデルのWZR2-G300N近いような仕様のような気がします。
もちろんWZR-AMPG300NHにない機能、例えばマルチセキュリティ・ジャンボフレーム対応等もありますが、性能的にはやはりこちらの製品の方が高い気がします。
(チワワのコタローさんの使い方にもよるかも・・・)
価格的な面も含め、私個人的には、結構WZR-AGL300NHは魅力ある製品に映ります。
特にスループット・GigaスイッチングHubは、有線ルータ+無線ルータ(ブリッジ)の環境には・・・。
書込番号:7688025
1点
書き忘れましたが
直ぐに必要、且つ価格的に大差がなのなら、安定性の意味(ファームウェア等の熟成等)でもWZR-AMPG300NHの方がいいかもしれません。
WZR-AGL300NHは、ランク的には下位モデルの位置づけのような気がします。
(仕様と価格バランスはいいですね)
書込番号:7688413
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/08 9:47:09 | |
| 5 | 2010/06/20 14:47:26 | |
| 5 | 2010/04/25 10:50:06 | |
| 11 | 2009/10/19 18:46:51 | |
| 2 | 2009/10/15 0:24:03 | |
| 1 | 2009/09/24 17:19:31 | |
| 9 | 2009/09/12 0:10:12 | |
| 3 | 2009/09/01 3:29:53 | |
| 4 | 2009/09/20 11:05:40 | |
| 3 | 2009/06/05 18:31:30 |
「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH」のクチコミを見る(全 352件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







