『DSを2台接続設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『DSを2台接続設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSを2台接続設定

2010/04/14 17:30(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

子供が二人、それぞれDSを持っているのですが、2台接続設定できますか?
2台同時使用とかできるのでしょうか?
無線もゲームも素人なので、どなたかお願いします。

書込番号:11232107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2010/04/14 20:08(1年以上前)

>子供が二人、それぞれDSを持っているのですが、2台接続設定できますか?
>2台同時使用とかできるのでしょうか?

どちらもできますが、すでに家庭内に有線LAN環境があることが前提となります。
WCA-Gは「有線LAN環境がある家庭でのゲーム用」としては便利なのですが、
有線LAN環境がない場合や今後の汎用性を考えるのであれば、
パソコンもDSも接続できる無線LANルーターにしておいた方が良いです。
Wi-Fi Gamers WCA-Gと価格差も1000円程度の物からありますし、選択肢の1つとして検討してみて下さい。
(「NECのらくらく無線スタート」「バッファローのAOSS」のどちらかの機能がある物はDSの設定が簡単です)

書込番号:11232620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/15 18:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
悩んだ末、バッファローの無線LANルーターを
購入しました。
悩んだというか、何軒かの家電量販店をまわったのですが、
私の地域にはWi−FiGamersはどこにもないんですよ(^^ゞ
でっ、早く欲しかったのでルーターの方にした次第です。
きりんじっちさんの言うとおり、値段も千円くらいの違いですからね。
とりあえずWiiは無事つなぐことができました。
あとは子供たちが帰ってきたらDSとPSPをつないでみます。

ルーターにしたことにより
そのうち子供のノートパソコンもなんてなるかもしれませんね。

書込番号:11236599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2010/04/16 12:31(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
Wiiがつなげたとのことですので、DSもPSPも無事につなげた事と思います。
お子さんのパソコンデビューも近々ありそうな感じですね(笑)
そうなると、ルーターにしておいて良かったーーとなると思いますので、
売ってなかった事は、ある意味ラッキーだったかもしれませんね (^-^)

>私の地域にはWi−FiGamersはどこにもないんですよ(^^ゞ

書込番号:11239463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング