『お手軽に繋げそうなので購入しようと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『お手軽に繋げそうなので購入しようと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お手軽に繋げそうなので購入しようと

2012/03/10 21:34(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

クチコミ投稿数:2件

現在バッファローのルーターを使用して有線でPCネットに繋いでおります

3DSやPSPをネットに接続するため、こちらの商品の購入を検討しておりますが
iPhoneやSony Tabletも同時につなげられるのでしょうか?

PCはやはり有線で使いたいので
今のルーターが無駄にならないお手軽そうなこの商品は気になります。

書込番号:14269584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 21:37(1年以上前)

これでもいいけど

http://kakaku.com/item/K0000071174/

こっちの方が安い

書込番号:14269595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/10 21:49(1年以上前)

あ の にさん に一票。

APモード(ブリッジモード)で接続すれば、何の問題もないです。

書込番号:14269678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/10 22:30(1年以上前)

今何をお使いになっているかがわかりませんが、一般的に考えて、今お使いのものを利用しようとは考えないほうがすっきりしますよ。
何か特殊な設定がしてあるのでそれをいじりたくないとかの事情がなければ、そっくり入れ替えてしまったほうが正解です。
ということでバッファローAirStation NFINITI WHR-G301Nでいいんでないでしょうか。

書込番号:14269939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 00:35(1年以上前)

ありがとうございます
リンク先の商品をチェックしてみようと思います。

APモードで繋ぐ場合
現在のルータの空いている差込口にLANケーブルでWHR-G301を繋げばいい感じですか?


書込番号:14270592

ナイスクチコミ!0


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/11 10:43(1年以上前)

>APモードで繋ぐ場合、現在のルータの空いている差込口にLANケーブルでWHR-G301を繋げばいい感じですか?

そうです。
念のためWHR-G301NのルーターSWをOFFにして下さい。
たまに、ルーターSWがAUTOの場合、誤動作する場合がある様です。

書込番号:14271906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング