『Wi-Fi Gamers WCA-Gは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『Wi-Fi Gamers WCA-Gは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi Gamers WCA-Gは…

2008/09/04 20:28(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

Wi-Fi Gamers WCA-Gについてなんですが…
じぶんのパソコンとつながっているインターネットの機械にパソコンとつながっている線のところしか穴がないのですがそれを抜いてWi-Fi Gamers WCA-Gをさせば使用可能ですか?
ADSLです

書込番号:8300340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 20:43(1年以上前)

ADSLモデムがルーター機能付きでLANポートが一つしかないのならハブ、
ルーター機能無しならルーターが必要になります。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html

調べれば直ぐに分る事ですね。
PCやフルブラウザでのネット環境が無ければ販売店で現物を確認して下さい。

書込番号:8300412

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 20:47(1年以上前)

ルーター機能はどうやったらついてるかわかるんですか?初心者なので…すいません

書込番号:8300435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/04 20:59(1年以上前)

今気がつきましたが貴方は少し前にも同じような質問スレを立てていますね。
そこで「親に無断でインターネットに接続してはいけない」と言われていますが
ワタシもその通りだと思いますよ。
それとここの掲示板に質問する時は、その前に出来るだけ自分で調べるのがマナーです。
初心者を大義名分にして教えて「クレクレ」はやめましょう。
先ずはお父様にゲームをネットに繋いでよいか許可を得ましょう。

書込番号:8300502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング