『無線LANについて教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『無線LANについて教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANについて教えてくださいm(__)m

2009/03/30 17:58(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

クチコミ投稿数:5件

富士通のノートパソコン(無線LAN内蔵?)を昨年夏に購入をし現在yahoo BBの8M+IPフォンに加入をしています。
yahooで無線LANを追加加入をすると毎月レンタル料で1000円ほどかかるので
長い目で見たらネットか近くの電化店にて購入をしてしまった方が良いのでは?と思っています。
そこで質問なのですが価格コムでこの無線LANを購入すればすぐ設定をして使えるのでしょうか?

それともyahoo BBの専用の無線LANでないと使用が出来ないのでしょうか?

みなさんにアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:9325786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/03/30 18:03(1年以上前)

すみません・・・・

この無線LANはゲーム用の様ですね。

間違えましたm(__)m

削除が出来ませんので〆切ります。

書込番号:9325805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/31 01:00(1年以上前)

〆てるけど、ADSLなら
http://kakaku.com/item/00774010896/
これで十分。接続もカンタン。

書込番号:9328089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 01:11(1年以上前)

アドバイスをいただけて嬉しいです!
どうもありがとうございました。
アドバイスを頂いた無線LANを申し込もうと思います。

書込番号:9328140

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/31 07:39(1年以上前)

>富士通のノートパソコン(無線LAN内蔵?)を昨年夏に購入

内蔵されてないのならセットモデルを買わないと(有無は明確に)
パソコンの型番を明記すれば回答があると思います。 

書込番号:9328623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 21:21(1年以上前)

sho-shoさんへ

ありがとうございます。

型番は

富士通 FMV-BIBLO MG/A50です。

よろしくお願い致します。<m(__)m>

書込番号:9331373

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/31 21:55(1年以上前)

>IEEE802.11b、IEEE802.11g準拠

>http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/mg/method/index.html

無線LAN内蔵モデルのようですね。
ダイナマイト屋さんの推奨するモデルで十分だと思います。

書込番号:9331613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 22:04(1年以上前)

正確に調べて頂きありがとうございました。

安心して購入が出来ます^^

どうもありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:9331673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング