『なぜかフリーズします・・・。』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

無線LANルータ「WR8500N」と無線LAN PCカード「WL300NC」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの価格比較
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのレビュー
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのクチコミ
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの画像・動画
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのオークション

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの価格比較
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのスペック・仕様
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのレビュー
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのクチコミ
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCの画像・動画
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのピックアップリスト
  • AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

『なぜかフリーズします・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCを新規書き込みAtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜかフリーズします・・・。

2008/06/21 08:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

フレッツ光ファイバー開通に伴い、この無線Lanルータを買いました。回線終端装置からWR8500Nにつないでいます。今日の夜明け頃無線Lan設定とプロバイダ設定をなんとか行い、無事有線無線ともにネットにつながったのですが、無線Lanの場合付属の無線Lanカードをパソコン(ノート型)に挿してネットにつなぐと1分足らずでフリーズします。フリーズ中は何を押しても全く反応がありません。無線Lanカードを強引に取り外すとすぐにフリーズは直ります。フリーズ中にもしタスクマネージャを呼び出す操作をしたらその時は反応ありませんが、無線Lanカードを強引に取り外すと何も押さずにすぐにタスクマネージャが出てきます。
 有線だと問題なくネットできます。(今は有線でつないでいます。)
 なぜ無線だとすぐフリーズするのでしょうか。無線じゃないと困るのですぐに直したいのですが、考えられる原因を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:7968060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/06/21 08:26(1年以上前)

無線LAN機能内蔵のノートじゃないの。メーカー/型番を書いてみたら。

書込番号:7968072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 15:04(1年以上前)

Hippo-cratesさん、レスありがとうございます。
ノート型PCは4〜5年前の物で、無線Lanは内臓されていません。
子機の無線設定が終わり、子機(付属カード)を付けたノート型PCからadminで入り、親機のプロバイダ情報を設定中にも同じようなフリーズを起こしました。

書込番号:7969424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/23 00:13(1年以上前)

パソコンがちゃんと無線LANカードを認識していますか?
一度 カードのドライバを削除しなおして見ては
いかがでしょう。

書込番号:7977274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC
NEC

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500Nワイヤレスカードセット PA-WR8500N/NCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング