『ESS-IDステルス機能』のクチコミ掲示板

2008年 4月11日 発売

AtermWR1200H PA-WR1200H

IEEE802.11b/g対応のコンパクトな無線LANブロードバンドルータ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR1200H PA-WR1200Hの価格比較
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのスペック・仕様
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのレビュー
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのクチコミ
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hの画像・動画
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのピックアップリスト
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのオークション

AtermWR1200H PA-WR1200HNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月11日

  • AtermWR1200H PA-WR1200Hの価格比較
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのスペック・仕様
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのレビュー
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのクチコミ
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hの画像・動画
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのピックアップリスト
  • AtermWR1200H PA-WR1200Hのオークション

『ESS-IDステルス機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR1200H PA-WR1200H」のクチコミ掲示板に
AtermWR1200H PA-WR1200Hを新規書き込みAtermWR1200H PA-WR1200Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ESS-IDステルス機能

2008/07/06 13:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR1200H PA-WR1200H

スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件 AtermWR1200H PA-WR1200HのオーナーAtermWR1200H PA-WR1200Hの満足度5

ESS-IDステルス機能を使用すると無線で接続できません。
どなたか解決方法をご存知ありませんか。
ESS-IDステルス機能を使用しない場合は問題ないのですが・・・。

Windows XP sp3
Windowsでワイヤレスネットワークの設定を構成
WEP WPAどちらでも接続できません。

書込番号:8037947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/07/06 14:30(1年以上前)

dcomさん  こんにちは。

この製品も持っていないので、詳細はわかりません。
メーカーHPで、以下のような記載があります。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00230.asp

あと
http://okwave.jp/qa3699886.html

書込番号:8038092

ナイスクチコミ!1


スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件 AtermWR1200H PA-WR1200HのオーナーAtermWR1200H PA-WR1200Hの満足度5

2008/07/06 14:56(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん。
とても参考になるリンク、ありがとうございました!

書込番号:8038179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/08 21:39(1年以上前)

アソシエーション タブ

Winの無線LAN子機の設定ならば、
ワイヤレスネットワーク接続のプロパティの
『優先ネットワーク(P)』の

『ワイヤレス ネットワークのプロパティ』の
『アソシエーション・タブ』の
『このネットワークがブロードキャストしていない場合でも接続する(N)』の
チェックを入れて置けば良いのでは。

私もWinXPsp3のOSの無線LAN設定で試した時に、
(無線LAN親機は異なるメーカですがね。)
無線LAN親機でステルスESSIDを設定したらWinXPsp3の無線の
ワイヤレスネットワークが見つからずに、無線LAN接続が出来なかった。
しかし、
『このネットワークがブロードキャストしていない場合でも接続する(N)』に
チェックを入れたら無線LANが、あっさり繋がった。

書込番号:8049234

ナイスクチコミ!0


スレ主 dcomさん
クチコミ投稿数:22件 AtermWR1200H PA-WR1200HのオーナーAtermWR1200H PA-WR1200Hの満足度5

2008/07/09 20:38(1年以上前)

『このネットワークがブロードキャストしていない場合でも接続する(N)』
にチェックを入れても接続できませんでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:8053276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/10 00:09(1年以上前)

ところで、無線LAN親機と無線LAN子機のセキュリティ設定は、
☆ESSID・・・同じにする。
☆無線LAN認証方式・・・同じにする。
☆暗号方式、暗号化・・・同じにする。
☆暗号キー・・・同じにする。

それと、
☆無線LAN親機に、無線LAN子機側のMACアドレスでアクセス管理する。

これらのポイントが無線LANセキュリティの設定にはこれらのポイントが有ります。


さて、IPアドレスがルータから割り振られないという事ではないですよね?。
セキュリティ対策ソフトで制限しているとか。
LANのパソコンの名前でIPアドレスの管理をしているとか?。

『この接続のアドレスをDNSに登録する』の『チェック』の『有無』で違うでしょうからね。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/358disableupdate/disableupdate.html

私は、この『この接続のアドレスをDNSに登録する』のチェックを外してます。
そう、有線LANも無線LANも全てね。

書込番号:8054690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR1200H PA-WR1200H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR1200H PA-WR1200H
NEC

AtermWR1200H PA-WR1200H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

AtermWR1200H PA-WR1200Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング