『pci mzk-w04n アダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

MZK-W04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

『pci mzk-w04n アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W04N」のクチコミ掲示板に
MZK-W04Nを新規書き込みMZK-W04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 pci mzk-w04n アダプター

2014/07/31 09:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W04N

スレ主 halu44さん
クチコミ投稿数:9件

突然電源きれてしまいました。

原因はアダプターが死亡したみたいです。

アダプター代替え用とかわかりませんか?

特に本体側の外形と内径がわからない…

書込番号:17787643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/31 10:35(1年以上前)

7年落ちだから無線親機ごと買い換えた方がいい。

書込番号:17787798

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/31 10:41(1年以上前)

個人的に買い替える事を強くおススメします。
純正のアダプターをメーカーから買うと、新品の同等性能の以上の無線LANルータが買えるでしょう。

バッファロー
AirStation HighPower WHR-300HP2
http://kakaku.com/item/K0000533853/
\3,500

NEC
AtermWF300HP PA-WF300HP
http://kakaku.com/item/K0000519568/
\3,980

書込番号:17787812

ナイスクチコミ!2


スレ主 halu44さん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/31 17:09(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

使えるからと思っていましたが、アダプターが高いのなら買い替えちゃいます。

仕事帰りに、ヨドバシによってみます、ありがとうございました。

書込番号:17788623

ナイスクチコミ!0


スレ主 halu44さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/01 11:07(1年以上前)

ヨドバシの店員さんオススメ
aterm WR9500N
を、買いました…

速い!

5G速すぎ!

買い替え正解でした!ありがとうございました。

書込番号:17790820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-W04N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pci mzk-w04n アダプター 4 2014/08/01 11:07:57
iPhone4SでWi-Fiが使えない 1 2011/12/02 0:21:13
セキュリティコード 3 2009/12/09 21:58:45
ネットにつながりにくいです。 3 2009/02/26 2:09:51
ネットにつながりにくくなりました。 13 2008/12/07 18:31:40
設定画面に入れません 7 2008/09/26 22:28:45
iPhoneでは繋がりません 1 2010/12/07 20:46:08
安物買いのゼニ失い! 0 2008/07/18 4:49:28
11nで繋がらないのはなぜ? 4 2008/01/22 18:01:19
「192.168.1.1」の設定画面について 5 2007/12/31 23:45:06

「PLANEX > MZK-W04N」のクチコミを見る(全 411件)

この製品の最安価格を見る

MZK-W04N
PLANEX

MZK-W04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

MZK-W04Nをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング