『PCカード付き注文しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NHの価格比較
  • MZK-W300NHのスペック・仕様
  • MZK-W300NHのレビュー
  • MZK-W300NHのクチコミ
  • MZK-W300NHの画像・動画
  • MZK-W300NHのピックアップリスト
  • MZK-W300NHのオークション

MZK-W300NHPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • MZK-W300NHの価格比較
  • MZK-W300NHのスペック・仕様
  • MZK-W300NHのレビュー
  • MZK-W300NHのクチコミ
  • MZK-W300NHの画像・動画
  • MZK-W300NHのピックアップリスト
  • MZK-W300NHのオークション

『PCカード付き注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NHを新規書き込みMZK-W300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCカード付き注文しました。

2008/05/02 10:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH

スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 MZK-W300NHの満足度1

送料込み価格No1Amazon7,280円【店の売り場へ行く】
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
11nPCカード付き8,370円安い。
USBアダプタセットですと9,990円

現在使用のPCカード約4前に買った価格で本体一式セットも買える!
今、使用の無線ルータ本体が壊れたか異常音が出るようになり
修理より買い替えの方が速度ほか考えると得と思うし新しいのが欲しい。

しかし送料込みと思ったらAmazon 直の品でなく送料が525円プラス。
急いで申し込みしたら4ヶ分の価格がメールで届きビックリ!!
即キャンセルから再注文1セット送料込み8,895円。
届くのが楽しみです。

今までの無線LAN速度スループット23で22M速でした。
FTTH100Mで何メガ出るか楽しみです。
有線接続では94M前後出ています。

書込番号:7751182

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 MZK-W300NHの満足度1

2008/05/05 00:51(1年以上前)

5/1Webより注文、5/3佐川急便で届きました。早いです。
早速、接続してみました。

今までの無線LANスループット23Mで22メガ出ていたのに
このルータ&カードセットに替え1メガ前後速度しか出ません!!
(接続電波状況:強)

GWで電話サポート休み。
メーカーHPサポートページよりメールしてみました。
簡単、接続(自動)設定では高速でないのか?

速度改善されましたら再度レスいたします。

書込番号:7763374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/07 18:19(1年以上前)

1メガというのは極端ですね。これはさすがに何かあると思います。
実際に何で計測しましたか?
私の家ではMZK-W300NHと無線内蔵PC(11gのインテル製)で速度は28メガでました。
回線はフレッツで計測したのはUSENの回線速度測定です。尚有線で計測したところ
72メガという個人的には驚きの実測を記録しました。

書込番号:7775682

ナイスクチコミ!0


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 MZK-W300NHの満足度1

2008/05/07 19:02(1年以上前)

青梅の雄さん レス有難う御座います。

測定サイトは価格コム推奨RBBとRadishさんです。
何度も計測しています。(1メガ前後速度です)

有線接続ではデスク、ノートPC共90メガ前後で以前と変わりません
http://117ok.net 【光、速度測定】みて下さい測定先にジャンプもできます。

初期不良品か解りません電話サポートは再三TELしても混み合ってます、
おかけ直し下さい。 メールサポートも2度だしましたが返事は未だです。

(最悪11n設定を解除し11gで接続も試してみたいと思います。)

書込番号:7775833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/09 03:28(1年以上前)

MZK-W300NHを無線LANアクセスポイントとしてLAN構築してみて下さい。

そう、ルータ機能は別のルータを使う。
別のルータが無い場合は、
パソコンでPPPoE接続をするなどして、
無線LANの速度の比較をしてみてはどうでしょうか?。


書込番号:7782558

ナイスクチコミ!1


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 MZK-W300NHの満足度1

2008/05/09 13:58(1年以上前)

強固な音速の壁にさん レス有難う御座います。

昨日メーカーサポートさん当家に同じセット品、持参
取付、速度測定、様々4時間以上試しましたが思いの速度は出ません
期待した「思いの速度」54メガ以上70〜90メガ

54メガも出ません・・・その半分も出ません!!

この製品、GW前より販売・・・未だ速度的なクレームは
私だけだったのか?

サポートさん社に戻り、他の型番で速度が出る物と交換または
改善方法があればと考えて頂いてます。

書込番号:7783800

ナイスクチコミ!0


スレ主 117okさん
クチコミ投稿数:1952件 MZK-W300NHの満足度1

2008/05/12 19:10(1年以上前)

●PC-DEPOT Web本店に着払いで返品しました。
(電話で事情を話しました。)

返品理由
メーカー技術サポート、同等品(検査済み)5/8持参
4時間以上、様々本社と何度も電話しながら設定しましたが
速度、改善されませんでした。(不具合あり)

最高速度11n無線で20メガ前後、安定せず
サポートさん帰った後、計測10メガ出ません!
ノートPC受信電波、強300Mbps

本体ルータと接続デスクPC有線測定、若干(約10%)遅くなりました。
Net に接続が途中で切れる現象が起きました。
電源ぬき1分後、電源入れ再度Net に入れます。
「古き時代のルーターを思い出す。」

別の動作確認の取れた機器、同型番以外も可、早急に交換連絡下さい。
*=連絡なし=* サポート担当・直通電話・何度掛けても繋がりません。

■最大掲示板2ちゃんねる。プラネックス検索、事実と思える悪評多数発見!!

書込番号:7798586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH
PLANEX

MZK-W300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

MZK-W300NHをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング