W05K

トラフィック制御機能を備えたCF型WINデータ通信カード

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2007年12月22日

スペック

端末種別:CFカード/PCカード 重量:30g W05Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • W05Kの価格比較
  • W05Kのスペック・仕様
  • W05Kのレビュー
  • W05Kのクチコミ
  • W05Kの画像・動画
  • W05Kのピックアップリスト

『対応プロバイダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W05K」のクチコミ掲示板に
W05Kを新規書き込みW05Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

対応プロバイダ

2008/02/15 21:55(1年以上前)


データ通信端末 > au > W05K

スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

関西の方に伺います。

現在ケイ・オプティコムのイオ光をプロバイダ契約しています。
AUのサイトでは対応プロバイダとして掲載されていなかったのですが、
使用できるのでしょうか?

イオ光を使われている方ご教示下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7395599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/02/15 22:20(1年以上前)

eoは回線業者とプロバイダーがひとまとめになった所だし、自社でeo64エアのサービスを提供してるので対応はしないのでしょう。

書込番号:7395752

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/15 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりそうですか・・・
このためだけにau.netにお金払うのもバカバカしいし

W05Kはあきらめてイーモバイルにします。

書込番号:7395880

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/16 01:45(1年以上前)

>現在ケイ・オプティコムのイオ光をプロバイダ契約しています
eoにもモバイル契約はあるよ。
¥2100/月定額で、アステルのPHSだったはず。
もちろんエリアは関西だけだけど。

書込番号:7396965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/16 02:05(1年以上前)

fujityoさん こんにちは。

>W05Kはあきらめてイーモバイルにします。

そちらの方がいいようですね。

galantyさん こんにちは。

>¥2100/月定額で、アステルのPHSだったはず。

アステルはもう無いですね。
ちなみにeoエアと、W05Kとの関連はあるんでしょうか?
http://eonet.jp/eo64/

書込番号:7397015

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/16 02:30(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

前回はどうも。

>アステルはもう無いですね。
ちなみにeoエアと、W05Kとの関連はあるんでしょうか?

アステル関西は元々関電計の会社で、アステルが民間から撤退したときに、
引き取って、事業用で展開しています。

W05Kはe-MobailのOEMですから関係有りません、
eo64をひかり加入者にオプションで提供しているのです。

私もエリアの確実性からeMobailと迷いましたが、eAcessファンであったために、
候補から落としました。

書込番号:7397065

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/16 02:43(1年以上前)

>W05Kはe-MobailのOEMですから関係有りません
これは間違いです。

eMobailのOEMは@nifty/Biglobeでした。

ついでにeoお出かけパック張っておきます。
http://eonet.jp/eo64/pack/

書込番号:7397103

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/16 12:39(1年以上前)

イオ64エアは、安いのは魅力なのですが、
関西だけしか使えないのではあまり意味がないですね。
しかもいまどき64kって・・・

W05Kは全国で使えて、通信可能エリアも広いので期待したのですが・・

みなさまありがとうございます。

書込番号:7398455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > W05K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7との互換性 2 2010/03/03 22:23:56
速度が上がりました 2 2009/11/05 22:41:51
W05Kのストリーミング再生について 1 2009/10/20 19:32:21
WiMAXと共用カードが発売されますね 20 2010/07/22 23:31:14
W05K 高速化 ニュース 6 2009/08/30 5:02:12
認識しません 1 2009/07/01 20:02:34
ノートパソコン 2 2009/05/30 9:54:01
エラー 678 2 2009/05/28 22:07:32
シンプルでの価格は? 3 2009/01/03 14:58:44
PS3で・・・ 8 2009/01/22 23:23:06

「au > W05K」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W05K
au

W05K

発売日:2007年12月22日

W05Kをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング